« じゅうぶんの・・・!? | トップページ | WP0のグローブ。 »

07以来のノーマル。

そうか、もうあのイナバウアーから4年も経ったんですねぇ。

という、この前置きは・・・。

そう!稲葉選手についてです。

昨年はノーマルもSPも手に入れることが出来ませんでした。

今年も、あの月間MVPは奇跡のスロット引きでしたが、SPはおろかノーマルさえも未所持。

相変わらずだなぁ、と思っていたら。

Photo

ありがとうございました。

これで、コレクションミッションクリアです。

ちょっと前には、同日に別々の監督さんから、複数あったオリックスの未所持選手を立て続けに、プレゼントして頂き、コンプリートしたこともありました。

ホントに、いつもありがとうございます。

私は、中村選手TH狙いで西武を回したのですが、

Photo_3

こんな、感じでした。

最もお世話になっている方々には、お返しは出来ませんでした。

そこは残念だったのですが、プレゼントは、貰って嬉しく、(ありがた迷惑かなぁ、と思い間ながらも)送って楽しかったりと、ファミスタはいいですね。

本来、最も重要な試合をあまり楽しめていないので、なおさらです。

これは限定②です。

Photo_4

レベル23の方との結果です。

こんな負けが多いです。

ホント、弱者です。

勝った試合でもこんな感じ。

16

お相手はレベル16・・・。

確変的な要素がないと、まず勝てないです。

負け癖が付いているので、勝つと申し訳ない気持ちになっている今日、この頃です。

|

« じゅうぶんの・・・!? | トップページ | WP0のグローブ。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

お、イナバウァーおめっとさんでっす^~^
プレゼントは頂くことはあってもなかなかお返しができないですよね・・・
プレ飛ばしてくれる方にはお礼に返すような選手のレベルが高すぎて・・・w
負け癖は早めに解消してしまいましょう(ゝ∀・)b

投稿: ★巨人★ | 2010年2月21日 (日) 17時33分

いなばんちょう、おめでとうございます。
私も勝ったり、負けたり、らじばんだり・・・
防御率終わってます(>_<)

あー早くスロ&ブロルレ廻したいです。
頭の中で ティロリロリロリロリ・ロ・リ・ロ
と鳴りっぱなしです。早く来い来い3月4日!

投稿: toshi0 | 2010年2月23日 (火) 14時00分

★巨人★さん、こんにちは。
ありがとうございます。
そうなんですよね、取りあえず2009ではお送りできるカードはないようです。
ナムコは狙い目なのですが、球団別ではナムコは出ませんし・・・。
恒常的に負けていると、それが普通になってきましたよ。

投稿: やや | 2010年2月25日 (木) 14時19分

toshi0さん、こんにちは。
新システム以降、ますます勝てなくなった、というところに残念感が漂うのですが・・・。
ホント、良く打たれるようになりましたね。
メンテの都度、仕様が変わってきているという内容のブログなどを目にしますが、私は一貫して打たれまくっています(笑)
ま、弱いということで納得しています。
3月4日、楽しみですね!

投稿: やや | 2010年2月25日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/33464739

この記事へのトラックバック一覧です: 07以来のノーマル。:

« じゅうぶんの・・・!? | トップページ | WP0のグローブ。 »