« WP0のグローブ。 | トップページ | 始まりました!2010!! »

比較的、ゆるいですな。

私はとある研究所の研究員の方に息詰まると相談に伺うのですが、その方から小遣い稼ぎに頼まれごとをされるときがあります。

時間給を付けて下さるので、ありがたいです。

今回はパーツは揃えてあるからパソコンを自作してくれと。

いやいや、それが私からしたらヨダレが出てくるものばかりで・・・。

corei7、メモリーは2ギガを4枚刺し、グラフィックカードも余裕で3Dのゲームが出来るくらい高性能、ハードディスクは取りあえず2テラですぐに増設予定、光学式は当然Blu-ray・・・。

どんな、ゲームやるんですか?

ファミスタはこんな、高性能じゃなくても出来ますよ?

と、思わず心の中で呟いていました(笑)

もちろん、研究所のPCですので、ゲーム用に買ったものではないですよ。

その研究所からハンゲームにはアクセス禁止になっていましたし。

で、今日の本題。

思い起こせば、2009シーズン、SP第一弾が追加されたときはWP55でガッチガチに固められていました。

それが、残りあと数日ともなると、こんな感じなんだなと。

Sp

一気に回した訳ではないですが、2万くらいだと思います。

際だっていい訳ではないですが、回していて楽しいです。

カウントダウンスロットもあることですし、私は切り替わる前日(当日)には毎年、シーズン最後の回し納めをするので、今年は金色の人間様を引いちゃおうかな!!

そして、切り替わったら切り替わったで、回しまくりますよ!!

もうすぐ、ブログタイトルを変更しなきゃです。

|

« WP0のグローブ。 | トップページ | 始まりました!2010!! »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

1週間切っちゃいましたね。
私も今から楽しみです。
贔屓球団の多いパリーグ中心にぶん回しますよ。
当日はIN率も高そうですね。
回しては経過報告って感じで掲示板が埋まりそうです。
それを見るのもまた楽しみの1つですね。

投稿: ブロ中 | 2010年2月28日 (日) 01時02分

私も2010は、スロで金人間引いてみたいですねー。
でも、コンプもあるから、2009の時よりは
ナムさんでもうれしいかな?

投稿: toshi0 | 2010年3月 2日 (火) 09時58分

ついに明日ですね!
カウントダウンスロットはどうなんでしょうか・・・
シーズン最後の回収スロのような気がwww

その研究所のパソコンでゲームしたらどんなんでしょうかね(o^∀^o)

投稿: ★巨人★ | 2010年3月 3日 (水) 07時21分

ブロ中さん、こんにちは。
100万FPですからね~。
全部使う訳ではないでしょうけど、時間かかりますね。
初日にダル投手とか引いちゃうんじゃないですか?
きー、悔しいっ!!
私だって引いてやるっと勝手に妄想してますよ。
取りあえず、私もWP60以上を早速引いたぜっというネタを書きたいですね。

投稿: やや | 2010年3月 3日 (水) 18時11分

toshi0さん、こんにちは。
カウントダウンスロット、いきないグダグダでした・・・。
必ずイニングアシストか選手と書いてあったカウントダウン5はイニングアシスト出なかったですね。
即、FP返却されましたけど。
それに4つしかないのに、カウントダウンが5からということは・・・?
最後の時間帯は1と2があるのでしょうか。
ううう、いろんな意味で目が離せない。

投稿: やや | 2010年3月 3日 (水) 18時14分

★巨人★さん、こんにちは。
今のところ私は5と4を少し回しましたが、上手い具合に回収されています(5の分は戻ってきましたが)。
3が1000FPの選手100%だったらしいので、最後に期待をちょっとだけしています。
ただ、それを見事にそんな手があったの?というかわし方をするのがハンゲさんですね。
記事にしたPCは組み立てている間、ずーっとそれを思っていました。
このハイスペックPCなら、理不尽だなぁと思われる打たれ方がちゃんと見えたりするのかなぁと。
ホント、ファミスタのことしか考えていなくて中毒ですね。

投稿: やや | 2010年3月 3日 (水) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/33551159

この記事へのトラックバック一覧です: 比較的、ゆるいですな。:

« WP0のグローブ。 | トップページ | 始まりました!2010!! »