« 初のFMVPはいなくなったが・・・。 | トップページ | 月一キラキラルーレット2009 その5 »

俺ジナル。

土日は完全に休みました。

ちょこちょこっとやったのが、サブIDのレベル上げ。

レベル13まであげて、本IDで登録しているヘビー級の俺ジナルデッキと対戦できないかなと。

特に、なにもやっていない私のデッキは、

Photo

こんなことに・・・。

何か、恨みでもあるのですか?

対戦して頂いただけでも、ありがたいですが・・・。

今までのクリアしたミッションは新年度切り替えで、リセットされるそうですし。

それまでに、少しでもミッションクリアの対象になる5試合を登録毎にクリアしたいなと。

それには登録数の少ないヘビー級が狙い目です。

何とか、サブIDをレベル13にして、ヘビー級で自分のIDを探したのですが・・・。

異様に同じ監督ばかり出ますし、まぁ、自分は出ないこと出ないこと。

しかし、こういうときに普段のお返しをと、

Hamu

こんな感じで、評価させて頂いています。

ブログにコメント下さるクラブ員さんとは4回も対戦しました。

それにしても、1人の力ではなかなか難しいですね。

ページ更新していて気付いたのですが、チーム名を統一したり、キーワードを入れて協力している方々も見受けられました。

これは、なかなかいい手ですね。

少なくとも、自分のチーム名は離れて見ても分かるような「★☆○●◎●○☆★」こんな感じにした方が、探しやすいです。

いちいち、監督名をチェックするのが、こんなに大変だとは・・・。

|

« 初のFMVPはいなくなったが・・・。 | トップページ | 月一キラキラルーレット2009 その5 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

監督名検索からでも意味あるようになればいいんですがねぇ・・・
僕の小久保デッキ見つけたら対戦して見てください(笑)
俺ジナルでもシルチケもらえるのかが謎ですw

投稿: ★巨人★ | 2010年2月 1日 (月) 20時18分

★巨人★さん、こんにちは。
ヘビー級に登録してある監督さんは、ほとんど見ましたよ。
お前、何回目だよっ!!と、突っ込んだ監督さんも相当数います。
★巨人★さんやぱんちょさんを見かけないなぁと思ったら、ヘビー級以外に登録されていましたね。
取りあえず、今期だけで全てをクリア出来ないみたい(100戦はどっちにしろムリ)なので、シルバーチケットはなぞですね。

投稿: やや | 2010年2月 3日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/33206312

この記事へのトラックバック一覧です: 俺ジナル。:

« 初のFMVPはいなくなったが・・・。 | トップページ | 月一キラキラルーレット2009 その5 »