« 俺ジナル。 | トップページ | ろくぶんのよん »

月一キラキラルーレット2009 その5

なんか、どうでもよくてネタにしていませんでした。

明日のメンテでラストが追加になるのかな?

Photo_5

ダブったし、特にどうでもいい感じ。

結局、ナムコPMはいつかのまま、残り10枚です。

スロットやイベントルーレットでも、ことごとくダブりでした。

今の段階でこれでは、ナムコPMコンプリートは難しいですね。

あるか?!ナムコ球団別ルーレット。

そして、そう言えば、

Photo_6

レベル36になっていました。

11月頃には、私よりも経験値が貯まっていたレベル35のフレンドの方もいたのですが、軒並み停滞している気がします。

皆さん、試合数が減ったようですね。

1月後期は、久しぶりの10勝もありましたが、今期のリーグ戦は限定①が、6勝4敗スタートです・・・。

結構、対応したと思ってもこれですから、私のように対応に苦慮して、モチベーション下がっている方もいるのではないかと思います。

私は、ヤル気まんまんマンですけどね。

何と言っても、サブIDで、

Photo_7

こんなに、俺ジナルのキリ番ゲットしていますから(笑)

本IDでの公式戦もくじけないで、がんばります!!

|

« 俺ジナル。 | トップページ | ろくぶんのよん »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

球団別のナムコルレは出れば意外に人気がありそうw
OBルレとかいうのが出てしまったらファミスタは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

投稿: ★巨人★ | 2010年2月 4日 (木) 07時23分

公式戦終了後のボーナスプレがある為、
公式賑わってますねー。
FMVPも結構な確率で出るみたいですね。
何気に私も青木ゲットしました。
中にはダルゲットした!という人も・・・。

投稿: toshi0 | 2010年2月 4日 (木) 21時42分

こんにちは。俺ジナル、ありがとうございます。
もう全くあきらめているのですが、思いつきでデッキを作って登録してみたりしています。最近、対戦が5回越えるのなんて全くなかったですよ。

システムは旧でも新でもわたしは変わらず弱いです。まぁ、6割ぐらい勝てれば飽きずに遊べるのでいいかな。

奇数ルーレットで、まさかの稲葉選手PM5月を獲得!絶対手が届かないとあきらめていました。わたしはコンボに魅かれるようです。それにしても阪神のPMは金本選手2枚のみ。さびしぃー。

投稿: えみ | 2010年2月 5日 (金) 10時57分

連続投稿ごめんなさい。
ややさんのお心遣いが、トレチケにかわり、
そのトレチケが藤川選手SPを招いてくれました。
ありがとうございました。

投稿: えみ | 2010年2月 9日 (火) 09時57分

★巨人★さん、こんにちは。
コレクションミッションのおかげで、ナムコにも一定の価値が生まれたので、そこはよかったなと思います。
未所持のフレンドの方がいれば、プレゼントとしても、それなりに価値がありますし。
球団別はありそうな気がしますけどね。
どうでしょう?

投稿: やや | 2010年2月10日 (水) 16時47分

toshi0さん、こんにちは。
FMVP、おめでとうございます!!
公式戦は、いつやっても対戦ができるくらい、監督さんがいらっしゃいますね。
私も、前回のこのようなキャンペーンでは、ほとんど消化できなかったので、今回は頑張っています。
しかし、FMVPは来ないですね。
あのコーチだけは来なくていいんですけど・・・。
今回の私は運が悪いようです。

投稿: やや | 2010年2月10日 (水) 16時52分

えみさん、こんにちは。
なんだか、すごい強化ができたみたいですね。
おめでとうございます。
俺ジナルは再選出を繰り返していると、たまに試合がしたくなるので、ちょうど良かったですよ。
ただ、私よりもえみさんが多く出て来るときがあって、なんだよ!って思ったこともありまたけど(笑)
私のデッキと20試合出来るか、やったのですが、ちょっと時間がかかりすぎのため、断念しました。
取りあえず、現在はミッション3を7つクリアできそうな感じにはなっています。
えみさんもクリア出来ればと、かっちかちな新デッキとも対戦してますよ。

投稿: やや | 2010年2月10日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/33235926

この記事へのトラックバック一覧です: 月一キラキラルーレット2009 その5:

« 俺ジナル。 | トップページ | ろくぶんのよん »