« ろくぶんのよん | トップページ | 07以来のノーマル。 »

じゅうぶんの・・・!?

その後です。

涙こらえながら、無制限リーグに参戦し、ボコボコにされても公式戦終了後のご褒美を目当てに頑張りました。

その他、もう2つこなして何とか4リーグ消化。

今回は合計10リーグでした。

最近は3~5リーグ程度だったので、ホント頑張りました。

ここ30試合の勝率が7割を切っています。

10リーグやって、1000位以内の打率が2つと、ホント打てない勝てないが続いています。

こんな状態で10リーグもこなした私って、変な性癖もってそうですね。

さぁ、結果です!!

Photo

ぎゃ~~~っす!!

そこまでMじゃないですよ!!

痛めつけすぎでしょ?

女王様とかにそんなプレー、頼みました?

通算すると、10分の6でエドワード、10分の3でアシスト。

たった、3種類しか貰えず。

これでトレードチケットが来ていなかったら、ホント何か切なくなるところでした・・・。

|

« ろくぶんのよん | トップページ | 07以来のノーマル。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

これはかなりきついですね( ̄ー ̄)
せめて白いおっさんならまだいいんですがね><
これは多分、スロット神のややさんに現実の厳しさを(黙w
折角だからレベル上げを頑張りましょうwww

投稿: ★巨人★ | 2010年2月16日 (火) 20時43分

私も頑張って8リーグ終わらせましたよー。
私は普段、スロ・ルレ運が無いに等しいので
半毛さんがお詫びのしるしに、金カードを
2枚くれました。  青木選手・・・栗原選手・・・
ややさんのスロ鬼引きスキルの方が欲しいですー。

投稿: toshi0 | 2010年2月17日 (水) 10時35分

★巨人★さん、こんにちは。
早速、セットしているんですけどね。
まあ、減らないこと減らないこと・・・。
やっとの思いで、消化して「さあ、どうだ!」と期待してこれですからね。
スロットのように、ダメならすぐ次!ともいかないですし。
いやあ、きつかったです。

投稿: やや | 2010年2月19日 (金) 19時13分

toshi0さん、こんにちは。
2枚来ましたか!!
おめでとうございます!
うらやましいです・・・。
全ての監督さんを平均すると、一定の確立に落ち着くのでしょうけど、toshi0さんのように、よく出た監督さんの陰には私のような奴もいるということですね。
ううう・・・。

投稿: やや | 2010年2月19日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/33388238

この記事へのトラックバック一覧です: じゅうぶんの・・・!?:

« ろくぶんのよん | トップページ | 07以来のノーマル。 »