« トレードでスキルリセット。 | トップページ | 初のFMVPはいなくなったが・・・。 »

イベントルーレットきましたね!

今回の3連発、そして最後の球団別と、設定がかなり緩くなっている(と思われる)、この時期のイベントルーレットがきましたね。

WPに関係なく、キラキラは未所持の方が多い私にとっては、NEWが結構、きちゃうんじゃないかなぁ、と期待を込めて3回ほど・・・。

1回目は、SSなしっ!

あれ?設定緩くない?

と、思った2回目、

Photo

人生初のFMVPは青木選手!

スキル微妙ですねぇ。

今年は青木選手にツキまくり。

3兄弟が出来る・・・。

ラストは、

Photo_2

与田さんでした。

現役の頃は、ベンチ蹴ったり、怒鳴ったりする星野さんが嫌で中日に良いイメージがなかったので、そんなに・・・という感じでしたが、最近はNHKのMLB解説がとっても大好きです。

NHKの解説に推してくれたのが星野さんという話らしいですね。

この3回では、普段プレゼントを下さる方へのお返しは出来ませんでした。

しかし、その後、ドサッとプレゼントが届いていて、これはヤバい、と。

お尻から血を流す勢いで(どんなだ?)、意地のもう2回!

結局、その2回では、お返しが出来ず・・・。

なのに、またしても未所持のSPなどが届いていました・・・。

新鮮なお野菜とかお米でお返ししてもいいですか?

(ノ_≦。)

|

« トレードでスキルリセット。 | トップページ | 初のFMVPはいなくなったが・・・。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

三回引いた時点でこの引き・・・
かなり設定緩めなのかもしれませんね!
いや、それともややさんの強運だからこそ・・・w
あまり運を使いすぎると宇宙人の襲撃を回避できませんよ(笑)

投稿: ★巨人★ | 2010年1月23日 (土) 07時29分

お久しぶりです。。
俺の青木さんはここにいたのですか(´・ω・`)
またハンゲの手口に見事に引っ掛かりまして、
十回以上回してしまいました^^;
FMVPはゼロでしたよ。ブログ回っても、あまり出てる人いないみたいですし、
おそらく、ややさんの引きはかなりのものなのだと思います。

投稿: ぱんちょ | 2010年1月23日 (土) 19時04分

FMVPゲッとおめでとうございます。
井口がひどい事になっているので、
私、ルレ廻す気がおきません。(>_<)

投稿: toshi0 | 2010年1月23日 (土) 21時40分

★巨人★さん、こんにちは。
昨年は最後の方のイベントルーレットでも、結局金色いカードは引けなかったと思うのですが・・・。
恐らく、今年は去年より運がいいです。
設定は、かなり緩いとは思います。
でも、一度に何十回も回すほど、お金はないので、これくらいにしておきます。
宇宙人に襲われるのも怖いので、静電気除去ブレスレットでも、買ってこようかとも思っていますし・・・。

投稿: やや | 2010年1月25日 (月) 20時01分

ぱんちょさん、こんにちは
いやぁ、ぱんちょさんの青木さんなのに、強奪してすみません。
2008では、中日のFMVP(誰でした?)を引いたぱんちょさんなので、いずれ、来てくれるのではないでしょうか。
しかも、大してファンでもないのに、中日の球団別を回しまくったという記憶があるのですが・・・。
また、ゴールドルーレット回しちゃって下さい!!!

投稿: やや | 2010年1月25日 (月) 20時07分

toshi0さん、こんにちは。
あれは、衝撃でしたね!!
まともなスキルを付けていたら、ロッテファンからの課金が増えたはずなのに・・・。
絶対、あのスキルじゃなきゃダメって推した人がいたんですかね。
金本選手のZONEというのは恐らく4月限定ZONEなんだろうなぁ、と。
そういう点では金本選手は得しましたし、井口選手は確かにサヨナラのイメージはありますが、損しましたね。

投稿: やや | 2010年1月25日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/33082512

この記事へのトラックバック一覧です: イベントルーレットきましたね!:

« トレードでスキルリセット。 | トップページ | 初のFMVPはいなくなったが・・・。 »