« さぁ、来い!ナムコ!! | トップページ | 引いたね~。 »

上位者はこれよりすごい。

SSPは深夜~朝方の人がいないときがいいのか、夕方の人がいるときがいいのか。

基本的には夕方は出来ない私ですので、良く分かりませんが・・・。

もしかしたら、たま~にいる0勝の人と同組にならないかなぁと、前回書いたように深夜~朝方に参戦していました。

すると、

Photo_3

打点が300超えたのは初めてでしたので、打点でソートしています。

小笠原選手、凄い数字です。

安打数298とか・・・。

Photo_4、思っていたらその数日後、

中村選手、もうすぐ400打点?

2位のラミレス選手、「なんでこんな打ったのに無冠?」て言ってます。

これだけ打っているのに、ランキングの上の方にはまだまだまだまだまだ、沢山いました。

凄いですね。

|

« さぁ、来い!ナムコ!! | トップページ | 引いたね~。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

395打点って・・・
現実のプロ野球で考えれば、一試合に3打点ほど打ってるということですかw
このときのラミレスは、
「ナンデコンナニウッタノニダメナンダヨ\(^o^)/」
って言ってるかもですね(ゝ∀・)b

投稿: ★巨人★ | 2009年12月12日 (土) 08時58分

こんちゃ☆
なんだかんだで更新がんばってますねw
夜中マジックは狙ったことないですが、
やっぱそういう人いるんですね。。。
愛フル完成してからそういうのに当たったこと
ないので、もし出会ったらどんな成績を残すのか
気になります(´・ω・)
おかわり君100本塁打いけるかも!?w

投稿: ぱんちょ | 2009年12月12日 (土) 15時26分

SSPは本当にマッチング次第ですよねー。
自分愛フルでSSPやっているのですが、
だいたい1位にはなるのですが、100勝前後で
平平凡凡な成績です。
三振狙いの人や、レベルの小さい方が一緒になると
勝ち数増えると思うのですが、なかなかそうはいかない
のが現実です(>_<)

投稿: toshi0 | 2009年12月12日 (土) 20時56分

めちゃくちゃ打ってますねww

でもまだまだまだまだまだ上がいるとは・・・・
考えるだけでも恐ろしい・・・・


さて、突然訪ねて申し訳ないのですが、ぼくもファミスタのブログやってるんですが、もしよければ相互リンクをお願いしたいです。

ではお返事お待ちしております。

投稿: パレット | 2009年12月13日 (日) 18時27分

俺パンダナメコ持ってるから監督名教えてくれたらプレしますよ。

投稿: パワプロ5252 | 2009年12月13日 (日) 20時46分

★巨人★さん、こんにちは。
ヒット2本で3打点以上という感じですかね?
何とも凄いですね。
打率はラミレス選手かな?と思ったら、上がいたので、ちょっとかわいそうでしたね(笑)
マッチング相手次第ですが、ネタになるような結果でよかったです。
相変わらず、目標の勝率100位以内には全然届きませんでしたけど。


投稿: やや | 2009年12月14日 (月) 14時20分

ぱんちょさん、こんにちは。
逆もありましたよ。
同組の人に120勝以上されて、1位を持っていかれたりもしました。
愛フルデッキはやはり強いです。
現在、恐らく愛フルデッキの電車通勤。さんが上位にランクインなさっています。
改めて、愛フルで良いマッチングしちゃうと(しなくても?)、130勝、超えちゃうんだなと。
すごいなあと、イースタンデッキの私は涙をこらえています(笑)

投稿: やや | 2009年12月14日 (月) 14時27分

toshi0さん、こんにちは。
ここにも、愛フル(敵)が・・・。
かつてはあったのではないかと思うのですが、意図的にダメデッキとぶつける方法が。
しかし、現在はいつかのアップデートでマッチングがランダムになったと思います。
ということは、同時間帯にエントリーしている人がかなりいないと、ランダムに出来ないと思うのですが、夜中だろうと朝方だろうと、エントリーすると、ちゃんと20分くらいで結果が出るんですよね。
そんなに、やっている人がいるのかな?と不思議に思っちゃいます。

投稿: やや | 2009年12月14日 (月) 14時34分

パレットさん、こんにちは。
これはたまたま、数人の選手が打ちまくったというだけで、得点や安打数はもちろんのこと、勝率ではまったく、上位の方の相手になっていませんでした。

リンクに関しましては、ある考えから一切、お断りをしています。
申し訳ありません。

投稿: やや | 2009年12月14日 (月) 15時32分

パワプロ5252さん、こんにちは。
お心遣い、ありがとうございます。
ダブっていてもプレゼントしたいときに出来る訳ではありませんので、なかなか大変な作業になると思います。
ご面倒をお掛けすることになってはいけませんので、お気持ちだけ頂戴いたします。

投稿: やや | 2009年12月14日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/32561249

この記事へのトラックバック一覧です: 上位者はこれよりすごい。:

« さぁ、来い!ナムコ!! | トップページ | 引いたね~。 »