« 公式戦離れ。 | トップページ | 今年、最後はシルバールーレットネタ。 »

トレード、トレード。

2つあるサブID、1つはレベル10に達していたのですが、俺ジナルCOM戦のおかげで、もう1つの方も人がいない時でもレベル上げが出来ました。

無事レベル10到達です。

引きのいい方のサブIDからは、中島選手SPと岩瀬投手を本IDに移すことが出来ました。

金本選手は保留中。

もう1つのサブIDではスロットで引いた、日本ハムの田中選手をローズ選手→マイケル投手→本ID。

高橋(由)選手→クルーン投手→本ID。

これで、巨人もノーマルコンプでした。

何とも、良いシステムですね。

チケットも使い果たし、俺ジナルCOM戦で稼いだFPでスロットを回していたら、

Photo_2

!!!!!!!!!!!!

この引きのいい方のサブID、ホント、引き良すぎ。

イブでもファミスタをやっていた私へのクリスマスプレゼントでしょうか。

トレードチケットを手に入れ次第、本IDに移します・・・。

永川投手、ダブってて良かったー。

|

« 公式戦離れ。 | トップページ | 今年、最後はシルバールーレットネタ。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ☆
稲葉金おめです。ずるいです。
今年はスロットで実名PMなんて1回も出ませんでしたよ(´・ω・`)
ゴミ袋も散々な結果ですし。

コタツにみかんには辿り着けそうですか?
忙しいと思いますが、事故には十分気を付けて下さいね。

投稿: ぱんちょ | 2009年12月26日 (土) 12時03分

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
ややさんのスロット運にはいつも驚かされますw
それでは早速・・・
隕石、落雷、宇宙人の襲来にご注意ください(笑)

なんてこの前も言った気が^^;(爆)

投稿: ★巨人★ | 2009年12月26日 (土) 12時58分

稲葉おめです。
すごい引きですね。

投稿: 思背 | 2009年12月26日 (土) 19時16分

ぎゃーっ・・あまりの鬼引きに
奇声を発してしまいました。
イナバウアー金おめでとうございます。
私もややさんにあやかりたいです(>_<)

投稿: toshi0 | 2009年12月26日 (土) 20時09分

笑ってしまった…
おめでとうございます!

投稿: yuto | 2009年12月28日 (月) 11時16分

稲葉5月オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
日ごろの行いがよいからですね^^
少し早いですが・・・良いお年をお迎えください。

投稿: hamu | 2009年12月29日 (火) 17時23分

ぱんちょさん、こんにちは。
今年は5月の月間MVPにツキがあったみたいです。
1~3日の福袋は私も少しは購入しようかと思っていますよ。
ゴミ袋にならないように、せめてエコバックくらいでお願いしたいですね。

暫定的にコタツにみかんです・・・。
悪夢は続きます・・・。
ぱんちょさんも、体調には気をつけて下さいね。

投稿: やや | 2009年12月29日 (火) 21時52分

★巨人★さん、こんんちは。
お約束、ありがとうございます(笑)
最近は道路がピカピカしていますから、車の運転もビビりますし、歩いている時も、ホント気を遣っています。
ノートパソコン持ってすっ転んだりしたら、人生に対して、立ち上がれません・・・。
稲葉選手なんか、引かなきゃよかった!と思うようなことがないように、気をつけています。
★巨人★さんも、とてもお忙しいようなので、ムリなさらないで下さいね、

投稿: やや | 2009年12月29日 (火) 21時58分

思背さん、こんにちは。
ありがとうございます。
これは、ホント良い引きでした。
次にこの引きに匹敵するくらいの引きはいつになるでしょうね。

投稿: やや | 2009年12月29日 (火) 21時59分

toshi0さん、こんにちは。
ありがとうございます。
この時は、消音していましたので、カチッ、カチッとクリックの音だけが部屋にしていました。
そうしているときに、「ウオッ!!!」と声を発した私がいました。
かなり、奇妙な光景だったと思います。
PMに止まったときは、多分、コズモだな、とか思っていましたから。
寝る前だったのに、興奮してしまいましたよ。

投稿: やや | 2009年12月29日 (火) 22時05分

yutoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ホント、笑っちゃいますね。
未だにSPどころか、ノーマルも未所持ですから。
そんな、私の課金額程度ではルーレットで到底引くことの出来ないカードなのに、スロットで引いていいんでしょうかね。

投稿: やや | 2009年12月29日 (火) 22時09分

hamuさん、こんにちは。
日頃の行ないがいいからですね、私もそう思っていました(笑)
それだったら、感謝スロットでダル投手THを引いたhamuさんは、どれだけ日頃の行いが・・・、ですよ~。
雪かきを頑張っているからですかね(笑)
hamuさんも、お体にお気を付けて、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

投稿: やや | 2009年12月29日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/32719827

この記事へのトラックバック一覧です: トレード、トレード。:

» 2009/12/28用銘柄 [スイングトレード向け、明日買う株]
以下、12月28日用の情報です。<<メルマガ『スイングトレード向け、明日買う株、売る株』の抜粋版>>▲▲買い:3種移動平均線GC▲▲以下のテクニカル指標の組み合わせです。・75日、25日、5日の移動平均線の同時ゴールデンクロス【6879:フォトロン】▲▲買い:スローストキャスティクス+RSI▲▲以下のテクニカル指標の組み合わせです。・スローストキャスティクスが25以下でのゴールデンクロス・RSIが20%以下【3895:ハビックス】▲▲買い:スローストキャスティクス+サイコロジ...... [続きを読む]

受信: 2009年12月25日 (金) 22時35分

« 公式戦離れ。 | トップページ | 今年、最後はシルバールーレットネタ。 »