« ポジションルーレット | トップページ | 感謝キャンペーン商品。 »

日々、是感謝スロット。

感謝スロットでのhamuさんのダル投手THには度肝抜かれて、危うく救急車を呼ぶところでした。

いやぁ、すごいと思ったら、クラブの方が感謝スロットで中村選手TH(最多打点)を引いたということで、どうなってんの?

卒倒してしまい、気付いたら病院で点滴を受けていました。

まあ、この流れにのらない私ではありません。

すぐに、腕に刺さったチューブをはぎ取って、感謝スロットへ。

これが、私の引きだ!

オレぞ、男だ!!

Photo

・・・、

ダル投手THにデザインが似ているから、満足だもん(ノ_≦。)

何かよく見ると、指が変な感じで気持ち悪いけど、いいんだもん( ´;ω;`)ブワッ

こういうときだけログインするサブID2つと合わせて、感謝しつつ(期待しないで)回しています。

そうしたら、一昨日、

Photo_2

本IDでは未所持の大物ですけど、トレードするまでもないような・・・。

赤星選手も未所持なのでミッションも無理だろうし・・・。

そもそも、このIDでトレード無理ですし・・・。

そんな、引きでした。

あ、もちろん、入院なんてしていないですからね。

|

« ポジションルーレット | トップページ | 感謝キャンペーン商品。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

僕もhamuさんのダルTHで貧血になりそうでしたw
PMに一回だけ止まりましたが、
受付嬢PM(ゝ∀・)b
来季でFPにしてやるから待ってろwww

投稿: ★巨人★ | 2009年12月 2日 (水) 07時33分

★巨人★さん、こんにちは。
受付小町PMやコズモPMはWPを5下げてスキル3つの方がまだ、マシのような気がしますね。
ま、合成はしませんが(笑)
今年のダブりは来年、FP化ですね。
そう思うと、何でも当たれば感謝しなくてはいけませんよね。

投稿: やや | 2009年12月 2日 (水) 14時04分

すごいよねーダレのTH

投稿: トム | 2009年12月 3日 (木) 17時51分

トムさん、こんにちは。

ダルのTHでしょうか?
まだ、対戦はありませんが、きっとすごいでしょうね。
というか、どんな発動条件でなにが発動するのか分かりませんが・・・。
とにかくすごそうです。

投稿: やや | 2009年12月 4日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/32447120

この記事へのトラックバック一覧です: 日々、是感謝スロット。:

« ポジションルーレット | トップページ | 感謝キャンペーン商品。 »