« 月一キラキラルーレット2009 その4 | トップページ | さぁ、来い!ナムコ!! »

お返し返し(おかえしがえし)。

更新、やっぱり、力尽きた私でした。

ホントに追い込まれています。

悪夢が襲ってきます。

というより、寝れるのか?

という感じです。

リミットは18日です。

とにかく、18日までは死に物狂いっていう字、書いたら何気に怖い字ですねって感じです。

ねっ?意味が分からないでしょ?

そんな、夢見心地で見た夢が悪夢みたいな、毎日です。

さて、最近、ありがたいことに、いろいろな方からプレゼンを頂きます。

ありがとうございます。

そういう方は私がお返ししたくても、大体私よりカードを持っていますから、なかなかお返しの機会がない訳で・・・。

やっと、

Photo

合成する気がない、人間PMが。

これなら、お返しになるかな~と、送ったら、すぐさま、

Photo_2

1500安打。

ぐへっ!

こんな感じで、まったく、お返しできていません。

ホントに感謝です。

|

« 月一キラキラルーレット2009 その4 | トップページ | さぁ、来い!ナムコ!! »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

一番乗り^^
お返ししたつもりが倍以上で返されることありますよねw
僕もお返しができない選手が送られてきてどうしたらいいのか・・・^^;
ありがたく頂くのも手ですよ(笑)

投稿: ★巨人★ | 2009年12月 9日 (水) 07時43分

自分も同じです。
カードもらいっぱなしでいつも感謝してばかりです。
忘れたころにビックなおかえしができれば・・・
自分が忘れないように気をつけます。(>_<)

投稿: toshi0 | 2009年12月 9日 (水) 10時52分

こんちゃ☆
自分は送る方が多いんですが、本当にお返しがしたいと思う人には
なかなかお返しが出来ずにいます(>□<)
そういう方は、キラカードぐらいしか未所持ないんですよねぇ。
年末は師走というだけあって、みんな忙しそうですよね。
年を越えればコタツにミカンが待ってますよ!!
お身体に気をつけて下さいね(^^)b

投稿: ぱんちょ | 2009年12月 9日 (水) 23時45分

ども。
HBCに所属しているしょこたん♪です

現在こちらのブログでブロガーのみ参加可能な大会を企画しているのですがよかったら参加できませんか??

詳細はこちらのブログに記載してあります><

投稿: BLOOD+ | 2009年12月10日 (木) 01時48分

★巨人★さん、こんにちは。
ホントそうですね。
正直、返しきれないのが現状です。
ありがたく頂いて、大事に使用することで感謝の気持ちを表すしかないです。
届け!この思い!!
こんな、感じではダメですかね~。
もっと経済力が付いたらいずれ、という気持ちです。

投稿: やや | 2009年12月10日 (木) 20時34分

toshi0さん、こんにちは。
同じですね。
支えて貰ってばかりで、こちらからはなかなかお役に立てないです。
ホント、いつか・・・、と思っているのですが、それまでお互いファミスタをしているのか、そもそもファミスタが存在するのか・・・。
そんな、感じです。

投稿: やや | 2009年12月10日 (木) 20時38分

ぱんちょさん、こんにちは。
私にプレゼントして下さる方の未所持は当然、私も未所持な訳で・・・。
貰ってばかりですから、当然ですね。
たまに課金するくらいでは、お返ししきれません。
何度も書いていますが、ホント、いつか・・・、で!!
ありがたいですね。
待ってろ!みかん!!

投稿: やや | 2009年12月10日 (木) 20時47分

BLOOD+さん、こんにちは。
監督名とHNのギャップが素敵ですね。
わざわざ、お誘いありがとうございます。
こういうのすごくうれしいです。
ただ、現在、年末年始のみかんのために、ひたすらな毎日を過ごしています。
昨日まで2~3日は公式戦も出来ない状況です。
こんな、鎖国な私を誘って頂いて、ありがたいのですが、今回はすみません。

投稿: やや | 2009年12月10日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/32541839

この記事へのトラックバック一覧です: お返し返し(おかえしがえし)。:

« 月一キラキラルーレット2009 その4 | トップページ | さぁ、来い!ナムコ!! »