« 日々、是感謝スロット。 | トップページ | スキルアップ週間。 »

感謝キャンペーン商品。

虚ろな状態で、ファミスタをしています。

前回はあんなキャンペーンがあったのに3つしかこなせませんでした。

6回を優先的に消化しようと限定の2つを終わらせ、次は・・・。

WP700は河川敷、しかも人がいない。

WP45や3回はデッキがない。

まして球団別なんて、ノーマルで愛デッキに立ち向かう気力がない。

はぁ、と無制限に行きました。

なぜか、あえていばらの道を選んでいるあたりが、虚ろな状態。

商品は、

Photo

はぁ・・・。

何だか、戦績も微妙でしたが、こんな試合がありました。

Photo_3

どうやって、勝ったんだろ?

SSを撮っている割に記憶なし。

デットボールで押し出しか、ベースが埋まったとところで、たった一本カキーンとやったのかな?

ホントに記憶がない・・・。

忙しいはずなのに、今期はすでに1リーグ終了・・・。

大丈夫なのか、私?

|

« 日々、是感謝スロット。 | トップページ | スキルアップ週間。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

1安打で3得点・・すごい。
記憶が無いということは、ややさんの別の人格が現れたんですね!

自分はキャンペーン商品
ガソリン、ブロチケ、赤い靴、白いおっさん
黒いおっさん×3でした・・おっさん祭りじゃー!

忙しい時こそ 「ゆったりファミスタ」ですね。
寒くなったので体調崩さないよう気をつけてくださいね(^O^)

投稿: toshi0 | 2009年12月 2日 (水) 18時09分

toshi0さん、こんにちは。
SSを撮ったのですからそのときは「スゲーッ!」と思ったはずなんですが・・・。
エドワードコーチはお得セットでも何気に貯まってきますし、それが×3なんて・・・。
公式戦を終わらせて、ウキウキしながら確認してズドーン×3ですね。
ガンバです!

そして、お気遣いありがとうございます(涙)

投稿: やや | 2009年12月 3日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/32456815

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝キャンペーン商品。:

« 日々、是感謝スロット。 | トップページ | スキルアップ週間。 »