« あ、やっぱりそうなります~? | トップページ | お返し返し(おかえしがえし)。 »

月一キラキラルーレット2009 その4

これで先月の更新数に並びました(笑)

ホントにここで、打ち止めです。

多分・・・。

前回はマッピーSPでナムコミッションSPコンプリートまで4枚ということを報告しました。

その後、野球くんSPは週替わりスロットで、ゼビウスSPはプレゼントして頂きました。

ありがとうございました。

ラスト2というところで、行きますよ!

ドンッ!!

Photo

よくぞ、ダブらず、未所持ナムコ!!

ハナッから、人間がくればラッキー、くらいですから、なかなかの引きでした。

これで、Photo_2クロノアはパーソナルコンプリート!

テンション上がってますけど、これはどうでもいいですね。

年々、バントが下手になるクロノアさんです。

さあ、残りは・・・、当然・・・。

右下のあいつです。

Photo_3

おのれ~annoy

なに、追加されてるんだよっヽ( )`ε´( )ノ

ナムコスターズのなかで、このキャラだけは馴染みがありません。

なんで、運営はあんなに推しているのでしょう?

|

« あ、やっぱりそうなります~? | トップページ | お返し返し(おかえしがえし)。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ☆
ややさんと俺の慣れない更新ラッシュもそろそろピリオドを打ちますか?w
俺もそろそろキツくなってきましたよ(´・ω・`)
最初は、かなりレアだったパンナメも今は大したこと無いみたいですよw
ナムコハンターのややさんなら造作のないのではないでしょうか?w

投稿: ぱんちょ | 2009年12月 5日 (土) 14時32分

ぱんちょさん、こんにちは。
身包み剥がされて、素っ裸状態です・・・。
もう、何にもねー。
そんな状態です。
馴れないことはしない方がいいですね。

その内、スロットで引けるとは思っているのですが、確率的に結構厳しいですよね。

投稿: やや | 2009年12月 5日 (土) 18時03分

はじめてコメ書きま~す(^O^)

あと、パンダナメコだけですか(*^o^*)
まぁ、すぐでますよ、きっと。応援してます(o^∀^o)

投稿: 4shun4 | 2009年12月 5日 (土) 20時40分

ナムコ戦士、リーチの段階ですごいです。
明日のブログは
スロで一発ツモ! のネタだったりして!

パンダナメコ・・どう見ても野球選手じゃないですよね。 
でもあの顔に普通の人の体ついてたらちょっと怖いかも・・・。

投稿: toshi0 | 2009年12月 6日 (日) 09時09分

今度は見逃しませんよ~(笑)
パンダナメコは無駄にスロで出て、
「お前追加されたくせになんでこんなにいるんだよ\(^o^)/」状態ですw
ややさんに分けてあげたい^^;
ちなみに僕は、SPコンプまであと5匹くらいいますorz

投稿: | 2009年12月 6日 (日) 09時28分

2009年12月 6日 (日) 09時28分のコメントは僕ですw

投稿: ★巨人★ | 2009年12月 7日 (月) 07時29分

4shun4さん、こんにちは。
すぐには出ないと思いますよ。
スロットでもかなりの確率になりそうです。
スロットのSPは基本的にナムコで、さらにパンダナメコ以外ダブりという、地獄のような状況です。
SP引くのなんか嫌!なんて贅沢は言いませんけどね。

投稿: やや | 2009年12月 9日 (水) 04時00分

toshi0さん、こんにちは。
いや~、ムリムリなんて言いながら、実は狙っていたのですが、100回やってSPなしという結果でした・・・。
一発ツモなんてありませんよー。
取りあえず、誰しもが引いてガッカリするカードを喜びに変えられるのですから、その点はラッキーです。
パンダナメコのブログを見ると、あの顔の変なおっさんがいますよ?

投稿: やや | 2009年12月 9日 (水) 04時04分

★巨人★さん、こんにちは。
あと、5枚ですか!
正直そこからは、プレゼントして頂かないときついですね。
ゼビウスSPが届いたときは、わざわざ未所持をチェックして下さったフレンドの方に感謝感謝でした。
私もピピ7枚とか・・・。
余っているところには余っているんですよね。

投稿: やや | 2009年12月 9日 (水) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/32486527

この記事へのトラックバック一覧です: 月一キラキラルーレット2009 その4:

« あ、やっぱりそうなります~? | トップページ | お返し返し(おかえしがえし)。 »