« 引いたね~。 | トップページ | トレード、トレード。 »

公式戦離れ。

新システムになったことによる変更点、かなりキテマス・・・。

馴れていくしかないのでしょうけど。

まず、守備時のキャッチ間近のボールに対しての吸い寄せられる動きがなくなったこと。

送球ミスを減らすため、基本的にあとは自動で捕れる、というところで方向キーを離すのがクセになっていましたので、メンテ以降、ギリギリ守備をやめて抜けていく打球が多いこと多いこと。

飛びつきも、一度方向キーを離してから、もう一度跳びたい方向とDを押さないとダメなのでしょうか?

なかなか跳びません。

そして、投球時。

Photo

これは、サブIDの画像ですが、この後、打球が飛んでいきます。

スイングが見えるときもあれば、見えない時もあります。

相手の画面では曲がり切る前に打っているのでしょうけど、ちょっとキツイ・・・。

いくら今までより、前方に動けなくなったとはいえ、私の感じでは今まで以上に突進打ちがきついです。

馴れていくしかないのでしょうけど、当分は俺ジナルCOM戦ですね。

サブIDでも、FP稼ぎになっています。

そう言えば、今日のメンテでOBカードの追加がありますねって書いていたら、もう画像がありました。

Photo_3

このデザイン、素敵です。

基本的にスキルレベル3のようですね。

あとは福袋の追加?予告?があるのかな?

|

« 引いたね~。 | トップページ | トレード、トレード。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

ピカコメ(´∀`)
僕は新試合システムになってから一試合もしてません(笑)
引退間近ですなwww
OB選手はどうせ手に入らないのでどうでもいいですw

投稿: ★巨人★ | 2009年12月24日 (木) 17時40分

こんちゃ☆
新システム実装されてから早くも7リーグ消費しましたよ。
相も変わらず廃人です。
バグストが無くなったので、慣れれば結構快適に出来ますよ。
突進がキツくなったのは変化球の関係ですかねぇ。

投稿: ぱんちょ | 2009年12月24日 (木) 19時10分

★巨人★さん、こんにちは。
お忙しいようですね。
引退といわずに、細々とでも続けていきましょうね。
OB選手は、イベントCOM戦で、ゆっくり眺めてきました。
悪魔の実を食べてますね、あれは。

投稿: やや | 2009年12月25日 (金) 14時42分

ぱんちょさん、こんにちは。
今まで、10試合ほどしたのですが、相手のスイングが分からなすぎて、手に負えない状況です。
私が投げ終わってから、相手が振ったのか、振っていないのか、打たれたのか、空振りしたのか、見ていて私にはわかりません。
今までたまにいた「ラグいなぁ」という相手と毎回、対戦しているような感じです。
新システム導入後から、急にこんな感じですので、私の環境のせいではないと思うのですが・・・。

投稿: やや | 2009年12月25日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/32719669

この記事へのトラックバック一覧です: 公式戦離れ。:

« 引いたね~。 | トップページ | トレード、トレード。 »