« トレード、トレード。 | トップページ | サクッと今年、一発目。 »

今年、最後はシルバールーレットネタ。

俺ジナルCOM戦の対戦チャレンジ、レベル13以上じゃなくてもクリア出来ましたね。

現在は多分出来なくなっていると思いますが、24日のメンテ前までは私のレベル10のサブIDでもクリア出来ました。

何とかギリギリ、ヘビー級のチャレンジをクリアし、1週間経過したらキツイと思われたVS人気球団なども、あの監督さんとの対戦で無事クリアしました。

その後、ちょこちょこと他のチャレンジもやって、何とか、1枚シルバーチケットをゲット。

もう1枚は、お正月にでもやって、2010に取っておこうと思っています。

特に期待もしないで、それでも、もしかしたら?という思いも込めて、エイッ!

Photo

今年最後の引きがこれでした・・・。

ダブるんですね。

だったらダル投手SPなんかもダブるんですかね?

ダブってみせろよ!!

などと、ちょっとキレ気味に、今年は終了です(笑)

最後、12月は更新、結構頑張りました。

昨年の今日!!忘れもしない・・・。

飲み会で頑張りすぎて、インフル感染しました。

31日から、実家で高熱。

正月の初売りの賑わいを横目に、私の福袋にはタミフルが入っていました。

今年(から来年にかけて)はそんなことないようにたいのですが、今日その時と同じメンバーで、やはり飲み会です。

気を付けて行ってきます。

皆さんも体調には十分注意して、良いお年をお迎え下さい。

来年もほどほどに更新しますので、よろしくお願いします。

|

« トレード、トレード。 | トップページ | サクッと今年、一発目。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

今年最後の記事にピカコメー!
シルレって同じ選手も出るんですね・・・
青木2枚とか出ないかなぁw
出ないだろうな・・・ ハンゲだもん(´∀`)

今年はインフルにならずに、健康的に正月を迎えれるよう祈ってますねw
あ、でも稲葉PMの跳ね返りがまだ・・・(黙w
それでは、良いお年を~(´∀`*)ノシ

投稿: ★巨人★ | 2009年12月30日 (水) 13時44分

なんで嘘ばっか書くの?
レベル10じゃヘビー級と対戦できないからクリアできないよ

投稿: d | 2009年12月31日 (木) 07時11分

私も初めてシルルレ廻した時、
浅尾ダブリでした(>_<)
まだガッツがいたので救われましたが・・・。

来年も”ゆったり更新”楽しみにしています。
良いお年を!

投稿: toshi0 | 2009年12月31日 (木) 08時04分

★巨人★さん、こんにちは。
今年最後もコメントありがとうございます。
いやぁ、あの引きはねーって感じです。
スロットが良かったので、こういうところでバランス取ってます。

今のところ、寒気はないのですが、母親から帰りカニを買ってこいというメールが今ありました。
母親の指令に寒気がしました(笑)
良い、お年をお迎えくださいね。

投稿: やや | 2009年12月31日 (木) 11時34分

dさん、こんにちは。
①レベル13以上のIDで、ヘビー級に登録している監督名をメモする。
②レベル12以下のIDでデッキ検索にて、先ほどメモした監督を検索する。
③ヘビー級に登録してあるデッキと、レベル12以下のIDでも対戦できる。
④対戦チャレンジにも結果が反映され、クリアできる。
現在も③までは出来ますが、恐らく④は出来ないと思います。
私は2つ持っているサブIDのどちらもクリアしてしまったので、今はどうなっているのか確かめようがありませんが。
「嘘ばっか」には心が痛みました。

投稿: やや | 2009年12月31日 (木) 11時56分

toshi0さん、こんにちは。
その引きは物凄い、いい引きじゃないですか?
浅尾投手SPがダブるのはあたりですよ!!
あ、新井選手がダブるのも、監督さんによってはあたりですけど・・・。
結局、欲しい!という選手だったら、ダブってもうれしいんですよね。
私の場合、WP60が2枚も出て、よしっ!と持ち上げておいて、どどーんと落とされたので・・・。
来年もゆったりでいきますよ!
良い、お年をお迎え下さい。

投稿: やや | 2009年12月31日 (木) 12時02分

こんちゃ。。
シルレって当たりがホントに少ないから回す気が
起きないんですよねぇ。
自分は4月以来、ずっと回してませんよ。
お陰で現在10枚以上保有してます。はい、重課金者ですよ。

ややさんがインフルになった記憶がつい昨日のものに感じてしまいます。
時が経つのは早いですねぇ。
良い年を越せることを祈っております♪
来年もヨロシクお願いします(_ _)

投稿: ぱんちょ | 2009年12月31日 (木) 15時41分

ぱんちょさん、こんにちは。
返信遅くなりまして、明けちゃいました。
すみません。
いやぁ、いずれゴルレって奴ですね。
私はいつか宝くじで1億円が当たったらそれくらい課金する予定です(笑)
ホント、あのインフルはその後、姪にうつしてしまい、申し訳ない思いをしました。
ケーキで手打ちにしてもらいましたが。
昨年同様、あんなノリで、こちらこそよろしくお願いします。

投稿: やや | 2010年1月 4日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/32788818

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、最後はシルバールーレットネタ。:

« トレード、トレード。 | トップページ | サクッと今年、一発目。 »