« 数量限定ルーレット | トップページ | 秋のキャンペーン。 »

貯めていたのに・・・。

意志の弱い私は、選手100%スロットを回してしまいました。

・・・。

「実在選手のSPが出るまで」という、約束で回したのですが、SPはホント、ナムコのみ。

それでも、未所持だったひとみSPや受付小町SPなどを手に入れたのでいいかなと、思ったのですが・・・。

やっぱり、人間SPが・・・、と弱い意思が、なぜか強気にクリックさせます。

合計7万FPくらいでしょうか、唯一の実在選手のSPは、

Photo

小谷野選手SPでした。

この段階で4万FPくらいは費やしています。

最初の名目であれば終了だったのですが、「もちょっと高WPの選手が出るまで」と、なぜか弱い意思が、強気にルール変更を迫ってきます。

その結果、これも唯一のWP55の選手が、

Photo_2

成瀬投手でした。

これで、ロッテ投手のノーマルカードはコンプリートでして、回した甲斐があったのかなと・・・。

WP55は高WPなので、これで終了、と思ったのですが、なぜか指は止まらないんですよね~。

意思弱すぎ・・・。

・・・、

・・・、

・・・、

Photo_3

弱い意思が好き。

|

« 数量限定ルーレット | トップページ | 秋のキャンペーン。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ☆
俺の場合、意思の弱さに屈したときは大抵は後悔して終わってます。
やや③は報われたようですねw
その指が止まらない現象が、合成だとホントに一瞬ですよね~
それと、前記事のコメの続きになってしまうのですが、
9円もやしが本当に本当に本当に羨ましい(´・ω・`)

投稿: ぱんちょ | 2009年11月 4日 (水) 00時37分

また楽天の良選手がwww
やっぱり楽天純正やれとのお告げでは・・・?^^;
弱い意思が成功したパターンですね・・・
僕はいつも撃沈のほうですがorz

投稿: ★巨人★ | 2009年11月 4日 (水) 07時29分

あら~…

さすがですねwww
おめでとうございます^^

投稿: yuto | 2009年11月 4日 (水) 19時21分

こんばんは~。
流石は神にもっとも近い存在のややさんだ!!
それだけのFPを貯める強い意思は尊敬です^^

そろそろ俺の所にも実在PMこないかなぁ…

投稿: サラダ | 2009年11月 6日 (金) 19時16分

ども~
おめでとうございます^ ^
自分もFC合成でついつい「あともうちょっと、あともうちょっと・・・」とつづけて、後で明細を見て
orz
いつも「終わりよければ・・・」となればいいのですが、世の中そう甘くは・・・^ ^;

投稿: チャアリイ | 2009年11月 7日 (土) 16時26分

イワクマすごいですね。
どうやったらあんなにFPためられるんですか?

投稿: ファミ | 2009年11月 8日 (日) 12時49分

ぱんちょさん、こんにちは。
私も止めれば良かったのに・・・と思うことの方が多いですよ。
もしかしたら?!と、まったくもしかしないのに淡い期待を持ってポチポチしちゃいます。
この時も、岩隈投手で止めておけば良かったのに・・・だったんですよ。
その後もポチポチして、大惨敗でした。

投稿: やや | 2009年11月 8日 (日) 16時37分

★巨人★さん、こんにちは。
そうですねぇ、またしても楽天の選手でした。
よほど、縁があるようですね。
WP70のカードはイベントスロットとはいえ、まぁ出ませんからね。
合成するか、トレードするか、迷ってみます。
★巨人★さんは、ジャイアンツ選手にこれでもかというくらい、愛を付けていますから、すごいなですよ。
私は、チロっと合成しては、すぐに諦めてということの繰り返しです。

投稿: やや | 2009年11月 8日 (日) 16時44分

yutoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
合成をそんなにしない分、スロットにつぎ込んだ結果です。
上手い方は、今更スロットなんて回さないで、欲しい選手を必要分集めて、合成しているんだと思いますけどね。
私は、ダラダラ回しちゃうんですよ。

投稿: やや | 2009年11月 8日 (日) 16時48分

サラダさん、こんにちは。
私は神にもっとも近い存在でしたか!!!
私の右肩にいつも誰かのっかているような感じがあったのですが、あれは神様だったんですね。
よく金縛りにあうとかも、それが原因ですね、納得(笑)

サラダさんの右手の人差指には神が宿ると噂されていましたから、これからTHがザックザクですよ。

投稿: やや | 2009年11月 8日 (日) 16時57分

チャアリイさん、こんにちは。
ありがとうございます。
FC合成であとちょっと、あとちょっと・・・というのは考えただけで、ぞっとします。
私のような貧乏人には、死ぬまでにしてみたいことベスト10に入るくらいの、夢の行動です(笑)
FP合成でさえ、この分スロット回していれば、せめてアシストカードは手に入ったな、と考えてしまうので・・・。
合成して、なにも残らなかったときって、ホントに悲しいです。

投稿: やや | 2009年11月 8日 (日) 17時02分

ファミさん、こんにちは。
現在のFPは選手カードリサイクルが実装されてすぐのキャンペーン時に過去カードも含め、その時、出来るだけ選手カードをFP化した結果です。
FPを使わないで、優先的に2009限定リーグをを消化するだけでも、それなりにFPは貯まると思います。
公式戦をこなせる時間さえあれば、ということではないでしょうか。

投稿: やや | 2009年11月 8日 (日) 17時07分

すみません(>_<)
許可も取らず、勝手にやや③のブログを俺のブログで紹介しちまいました。。
迷惑でしたら言って下さい(_ _)

投稿: ぱんちょ | 2009年11月13日 (金) 00時18分

ぱんちょさん、こんにちは。
ぱんちょさんですから、なにも迷惑なことはありませんよ。
こちらこそ、人柄がいいとか、イケメンブロガーだとか書いて頂いて、ありがとうございました。

・・・。

書いてないとか言わないの~(笑)。

投稿: やや | 2009年11月13日 (金) 15時27分

 はじめまして!ぱんちょさんのブログを見て、こちらに飛んできました。これも縁だと思い。

 スロ・ルレ・合成・やりだすと止まらないですよねー。 次は良いカードがでるんじゃないか?次は良いスキルが付くんじゃないか??。そんな超気のせいに取りつかれ、FP・FC全てをつぎ込んでしまいます。 ややさんはスロ、ハッピーエンドで良かったですね。(^O^)。
 

投稿: toshi0 | 2009年11月13日 (金) 16時52分

toshi0さん、こんにちは。
ぱんちょさんが取り持つ縁ですね。
この次は、多分この次には・・・と、何度やっても学習できない私は、ホントにおバカだなぁ、と思うのですが、私だけではないですよね。
この時の記事はいかにもいい感じで終わっていますが、現在の手持ちFPが30万ですから、その後の泥沼をほふく前進する様な展開は、書いていないだけなんです。
結構、辛かったです。

投稿: やや | 2009年11月13日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/32058048

この記事へのトラックバック一覧です: 貯めていたのに・・・。:

« 数量限定ルーレット | トップページ | 秋のキャンペーン。 »