« オータムラスト! | トップページ | 日々、是感謝スロット。 »

ポジションルーレット

昨日の帰宅は、今日になっていたのですが、夜中やっと帰って来たと思ったら、私の駐車場に無断駐車が・・・。

深夜2時にどうしろというの?

と、半ば呆れながら、どうにかして帰宅し、ログインしたら未所持のナムコやらSP選手が届いていました。

ああ、今日のイベントルーレットか、プレゼントありがとうございます!!と、一気に機嫌が直った私でした。

ホント、感謝です。

ここは私も、と3回ほど。

1回目。

Photo

おお~、実在選手のPMがいきなりでした。

どうやら上2枚がハイクラスなのかな?

2回目。

Photo_2

金色が今回もありましたが、これはピノPMでした。

3回目。

Photo_3

今更の第一弾WP55SPの和田投手SPをゲット!

でも、それよりうれしいのは由規投手BRですね。

ここで、はっと気付きます。

お返ししないで、上の2つは閉じちゃった・・・、と。

特に、ナムコはコレクションミッションのせいで、それなりに需要があるかもなので。

ピノPM、お世話になっているフレンドの方で未所持の方がいれば送ったのになぁ、と。

ちょっと、失敗でした。

|

« オータムラスト! | トップページ | 日々、是感謝スロット。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

高WPは多分50以上でしょうねw
こういうルレはお返し用に使えるのでいいです♪
たま~に使える選手も出ますし^^

投稿: ★巨人★ | 2009年11月27日 (金) 19時54分

こんちゃ☆
俺はこのルレ相性最悪でした(;▽;)
野口さんが2人お空へ消えて行かれました。。
出た選手の9割をフレ様やクラメンに送れたのが
唯一の救いですね~。。

投稿: ぱんちょ | 2009年11月29日 (日) 01時44分

C前田が連続出現でした・・前田前田・・
なんでやねん・・
収穫の無いルレでした。
駐車違反、困りますね!!
駐車もファミスタもマナーは大切に!

投稿: toshi0 | 2009年11月29日 (日) 11時24分

ども~
人んちの駐車場に無断駐車とはふてえ野郎ですね!
まったくもって腹が立ちますです( ` ´ )
ルレの方はなかなかよさげですね(^ ^)
ナムコミッション・・・
私は完全にあきらめてます(^ ^;)

投稿: チャアリイ | 2009年11月30日 (月) 01時05分

★巨人★さん、こんにちは。
WP50以下のみ、なんていうときは、とにかくフレンドに未所持がないか探さなきゃですね。
この時は1回目に実在選手のPMが来てしまい、テンション上がっちゃったみたいです。
失念してました。

投稿: やや | 2009年12月 1日 (火) 19時33分

ぱんちょさん、こんにちは。
私はもう3回はやってみたいと思っているのですが・・・。
やっぱり、普段お世話になっている方に、お返しもしたいですし。
ただ、年末は出費が控えていますので・・・。
千円、されど千円のせめぎ合い。

投稿: やや | 2009年12月 1日 (火) 19時47分

toshi0さん、こんにちは。
まえだまえだは可愛いですけどね。
前田前田には、WP55以上返り咲きを目指して欲しいです。
「駐車もファミスタもマナーが大切」はピッタリなコメントでした(笑)

投稿: やや | 2009年12月 1日 (火) 19時55分

チャアリイさん、こんにちは。
その後、深夜の帰宅は駐車場が見えるまでドキドキしています。
ナムコは野球くんSPをスロットで引いて、昨日ゼビウスSPをプレゼントで頂いたので、残り2枚です。
パンダナメコなんか、追加しなかったらクロノアのみだったのに・・・。

投稿: やや | 2009年12月 1日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/32385509

この記事へのトラックバック一覧です: ポジションルーレット:

« オータムラスト! | トップページ | 日々、是感謝スロット。 »