« 貯めていたのに・・・。 | トップページ | 月一キラキラルーレット2009 その3 »

秋のキャンペーン。

更新、サボりすぎMAXです。

オータムスロやら、パンダナメコ育成やら、お得セット追加やら、いろいろありましたね。

オータムスロなんて、よほどのことがない限り、出会いはないだろうと思っていたのですが、得意の発熱によるダウン中に機会がありました。

SP・PM(私はナムコのみ)に止まりやすいパターンや、アシストカードが必ずレベル3以上というだけで別段変わったところはないような?というパターンの2つに遭遇しました。

サブアカウントなどでも回して、最高はWP60のラミレス選手でした。

それと、パンダナメコ。

私も育成しました。

別にコーチはいいだろうと思いながらも、06青木選手に依頼しまして、結果はこう!!

Photo

最後の最後にC到達。

これで、トレードチケットゲットです。

適当にゲームスクラップというやつで、拡大、編集して投稿しました。

当然ですが、マイコレクションの未所持のパンダナメコSPとしてはカウントしてくれませんでした。

他の方のを見ていて気になったのは【芸術】(多分、かっこなしの芸術でいいと思います)というキーワードをタイトルに入れていない方がチラホラいるということ。

一人一作品ということになっていますが、二作品投稿した場合は、最新のものが選考対象となっているようなので、そういう方はもう一度投稿した方がいいでしょうね。

ふう、秋のキャンペーンのネタを書いたー、と思っていたら、早くも次のキャンペーンの告知が・・・。

流れが、はやい・・・。

|

« 貯めていたのに・・・。 | トップページ | 月一キラキラルーレット2009 その3 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

パンダはトレチケゲットできればOKですw
僕は始め芸術入れ忘れてて、
後から気が付いて入れました^^;

また新しいキャンペーンか・・・
消化リーグ全てトレチケならいいのになぁw

投稿: ★巨人★ | 2009年11月13日 (金) 17時58分

★巨人★さん、こんにちは。
ご自分で気づかれていたなら、良かったです。
このブログを見て下さる方で、そういう方がいないとも限らないと思いましたので。

正直Bはいかない感じでしたね。
それでも私の所持しているセカンドの中で最高WPですので、デッキを組む時にソートをかけると一番上に来るのが邪魔で仕方ないです。

投稿: やや | 2009年11月13日 (金) 18時23分

芸術ってなんでしょうね…
ブンブン丸とかか?^^;

投稿: yuto | 2009年11月13日 (金) 18時49分

合成用にせこせこFPを貯めていると
 ♪ オータムスロット出現 ♪ 
        のアナウンスが・・・・。
やらないと損? という神のお告げで、一万FP使ってしまいました。 しかもアシストカード3以上の時に・・・。ハンゲさんのイベントには、
いつものせられてしまいます。(>_<)。

投稿: toshi0 | 2009年11月14日 (土) 16時58分

こんちゃ☆
確かに、パンナメコンテストにて【芸術】入れない人は、
ちょくちょくいましたねぇ。
また、編集で監督名とかFCを本当に隠せているか、心配でしたw
秋スロは俺も5万以上使いましたが、得たのは
野球さんSP3枚です。厳しいです(>_<)
確かに選手カードが出やすい感じはしますけどねぇ。
そして同じようなイベントが来週も・・・・・
流れ、はやいっすね^^;

投稿: ぱんちょ | 2009年11月15日 (日) 15時15分

yutoさん、こんにちは。
芸術的に育成しろということなのか、ゲームスクラップを芸術的に仕上げろということなのか、ちょっと考えました。
前者は失敗に終わりましたし、後者については絵心は全くありませんので、どちらも達成は出来ませんでしたが・・・。

投稿: やや | 2009年11月17日 (火) 20時22分

toshi0さん、こんにちは。
あのアナウンスを見た瞬間、今日はツイてるなあ、と錯覚してしまいます。
一日の内、40分しかないんだから、と。
ホント、罠にはめられていますね。
特に高WPが出やすいとか、SPが出やすいということでないのであれば、回さない方がいいと分かっているのに・・・。
だけど、回しちゃうのは仕方ないです!!

投稿: やや | 2009年11月17日 (火) 20時27分

ぱんちょさん、こんにちは。
私もゲームスクラップは操作に慣れていないせいもあり、かなり使いにくかったです。
ホント、適当にやって送っちゃいました。
個人的には野球くんSPはうらやましいです。
せめてナムコSPくらいは全部集めてミッションクリアしたいと思っているのですが、野球くんSPは未所持です。
今年はスロットでのSPのナムコ率、例年に増して高いので、その内当たるとは思うのですが・・・。
異様にピピSPが当たります(笑)

投稿: やや | 2009年11月17日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/32199603

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のキャンペーン。:

« 貯めていたのに・・・。 | トップページ | 月一キラキラルーレット2009 その3 »