« 育成しちゃいました。 | トップページ | クイズの商品 »

ありがたい話で。

実家の稲刈り、経験したことがないくらい、壮絶でした。

最終的に田植え用長くつで、稲刈りをしていましたよ。

ホント、晴れ間がなかった・・・。

個人的にも今年いっぱい、悪夢にうなされ程、余裕がありません。

そんなこんなで、ファミスタは今期、未だ5試合しかしていないんです。

新システムのβ版も、私はプレーしていないのですが、なんだか評判は良くないみたいですね。

出来る限りの多くのユーザーが満足できる、状態のものにして欲しいです。

話には乗り遅れないように心掛けますね。

さて、今日のネタはトレード。

コレクションミッションの実装がありましたが、結構ノーマルコンプリートが重要ですよね。

その実装前でしたが、今だ各チームの高WP選手がそろっていないのが現状の私は、トレードを利用して収集活動をしていました。

Photo

未所持だった高橋(由)選手はスロットでダブった松中選手と交換できました。

これで、ジャイアンツのノーマル野手は小笠原選手、ただ一人です。

・・・が、その前に、

Photo_2

ノーマルも未所持の山口投手SPが、ライオンズの中村選手SPとトレード成立でした。

来年、能力の大幅な減少が予想されるマイケル中村投手のSPを狙っていたのですが、ま、これはこれで。

ただ、球威がこんなに低いとは思っていませんでした。

高橋(由)選手同様、もう一枚は手に入れておきたいです。

そして、最後はサブロー選手SPで、

Photo_3

待望の小笠原選手をゲットです。

私だったら、絶対交換しないであろう、オファーを受けて下さった方に感謝です。

ありがたい話ですよ、ホント。

|

« 育成しちゃいました。 | トップページ | クイズの商品 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

サブローSPでガッツですかΣ (゚Д゚;)
きっとロッテファンの方が落してくれたんでしょうね~^^
僕もサブローSPで何か釣ってみようかなぁ・・・
あ、今月はもうチケットがないんだったw
早く単品発売してほしいものですなぁ^^;
これじゃあ内海PM狙いの出品もできませんわw

投稿: ★巨人★ | 2009年10月21日 (水) 20時06分

こんちゃ☆
稲刈りお疲れ様です(^ω^)
終わったあとのビールは美味そうですね( ^ω^)ノ日
根性の「こ」の字も無い俺には絶対に美味しいビールは飲めそうもないですがw
なかなか順調にトレードを進めてますねぇ。。
意外と挑戦してみれば、海老で鯛は釣れるもんなのですなw
俺も無制限チケを使って色々と試してみるとします。

投稿: ぱんちょ | 2009年10月22日 (木) 01時41分

★巨人★さん、こんにちは。
愛フルを目指しているからでしょうか、野手のSPは人気があるような気がします。
この時も、「もう一枚でサブロー選手SPがフル合成出来るのにぃ」と、思っている監督さんが必ずいるはずだ!と思い込んでの出品でした。
早くチケット販売して欲しいのですが、どの程度の価格になるか、気になりますね。

投稿: やや | 2009年10月29日 (木) 17時00分

ぱんちょさん、こんにちは。
愛フルは根性ないと出来ないですよ。
トレードは出品しているときは、ログインするのが楽しみになりますね。
未読メールのマークが出ていると、もしやっ!てなります。
最近はチケットがないので、どんなトレードがあるか見てもいないのですが、一か月に最大10回出来ると言いながら、10回出来るだけのチケットを入手する手段が根本的にないのは、おかしいですね。

投稿: やや | 2009年10月29日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/31860767

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい話で。:

« 育成しちゃいました。 | トップページ | クイズの商品 »