« 扇の要を目指して2009、その11 | トップページ | 育成しちゃいました。 »

キラキラスロット

昨日はこのネタで持ち切り?だったでしょうか。

私の結果は、

Photo

電車通勤。さんやhamuさんに当たればよかったのになあ、という感じでした。

ダブったので、交換か合成かです。

それでも、最近の楽天の流れは断ち切れましたかね。

最近、復帰されたクラブメンバーの方からも、

Photo_2

このようなプレゼントを頂いていたので、続いてもいいなと思っていたのですが・・・。

復帰早々、プレゼントして頂きありがとうございました。

また、普段からプレゼントして頂いている方にも、ある考えからブログのネタにはしていませんが、本当に感謝しています。

今後ともよろしくお願いします(なんか腹黒い感じですが・・・)。

あ、監督名は「やや」ではありません。

|

« 扇の要を目指して2009、その11 | トップページ | 育成しちゃいました。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

公式のブログ見ていると、
青木SPやダルSPが来ている人がいてうらやましかったですよね・・・w
僕は昔、何かのキャンペーンで作った放置IDとかで回してみたら、
宗リンSP&ルイスSP来ました(ゝ∀・)b
内海PMとトレできるといいのですが・・・
現在必死にレベル上げ中です(笑)

ちなみに僕はブースト未経験ですが、
全てFP合成なので、重ね合成はできるだけしないようにしているので、
実際にブーストする可能性がある合成はあまりしていないのかもですw
まぁ、僕にとってはブースト自体が夢の夢の(ry

投稿: ★巨人★ | 2009年10月13日 (火) 22時13分

★巨人★さん、こんにちは。
それは良い引きですね~。
おめでとうございます。
内海投手PMはあると思いますよ。

宝くじは買わないと当たる可能性すらないのと同じで、ブーストは重ね合成をしないと起こる訳がないですからね。
お互い、機会は少ないかもですが、重ねているんですけどね。
可能性は0ではない程度で、ほとんど0なんですよね・・・。

投稿: やや | 2009年10月14日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/31770301

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラスロット:

« 扇の要を目指して2009、その11 | トップページ | 育成しちゃいました。 »