« キラキラスロット | トップページ | ありがたい話で。 »

育成しちゃいました。

★巨人★さんの影響で私も育成をしちゃいました。

コツはダル投手SPをコーチにすること。

ただ、その一点です。

私は2008のダル投手SPを持っていましたので、コーチをお願いしました。

たった1枚、FCで購入し初期値なんて関係ないぜ、松坂大輔!!という感じで1回目。

Photo_3

(・∀・)イイ!

いきなり、ピンチ3ですか!!

初期値の良い奴がよかったなぁ、と今さら後悔して、2回目。

Photo_4

いきなり、ブレイク!!

でも、球速プラス2?

すでにスタミナがウザい予感。

それでも、私の育てた磯山さんはスキル習得後、レベルアップ1回、ブレイク2回だったので、7回中、4回は何かしら起こっていましたから・・・。

残り5回中1回でもブレイクが起これば・・・。

・・・。

起これば・・・。

・・・。

ニラレバ・・・。

はい、ラスト7回目。

Photo_5

何も起こらず、終了!

球威は53だったかな。

右変化+3、球速+8、スキル発動でPhoto_6

こんな感じでした。

WP70にしては物足りないですね。

ブレイクを2回するというのが、かなり重要な要素でしょうか。

|

« キラキラスロット | トップページ | ありがたい話で。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ☆
育成はブレイク2回がミソ←同感し過ぎて漏らしそうになりました。
俺は今のところ5人育成を終えましたが、
2回ブレイクしたのは、たったの1人っすw
辛抱強くやらないとWPに見合う選手は難しそうですね^^;

投稿: ぱんちょ | 2009年10月14日 (水) 22時08分

えっと・・・
十分凄いと思いますがwww

スキルは最高ですし、スタミナもやばいですし^^;
初期値もいい方だったと思いますよ♪
ブレイクで球速が上がらなかったのが痛かったですね><
次の作品に期待です(笑)

投稿: ★巨人★ | 2009年10月14日 (水) 22時08分

ども~^ ^
育成か~
純正になってからは全然やってないな~
私も5月頃にショートを育成してみましたがミート50・守備Dと中途半端な結果に・・・
それから比べるとまあまあよい結果だったのではないかとおもいますよ^ ^

投稿: チャアリイ | 2009年10月18日 (日) 14時52分

ぱんちょさん、こんにちは。
ぱんちょさんの育成を見て思ったのは、ぱんちょさんて猫好きなのね、ということでした(笑)
スキルについては勉強になりました。
コーチのスキルはデフォルトで付いていなきゃダメなのですね。
私の磯山さん、なんで?というスキルだったので、納得しました。
それにしても、扇の要・・・。
和田どんで付かないかしら。

投稿: やや | 2009年10月20日 (火) 14時29分

★巨人★さん、こんにちは。
初期値はあれで良い方だったのでしょうか?
回数をこなしていないので、比較のしようがありませんでした。
スタミナは文句無しですけど、それほど長いイニング、マウンドにいなくてもいいような投手ですよ・・・。
やはり、球速ですよね。
その分、曲がりが効くので、良いと言えば良いのか・・・。
うーん・・・、やっぱ、微妙です!!

投稿: やや | 2009年10月20日 (火) 14時33分

チャアリイさん、こんにちは。
SSPで重量打線を組むとかしなくても、コーチ次第ですので、かなり楽になりました。
ピンチ3が付いた時は、さすがにビビりましたよ。
純正の監督さんには、まったく無用とは思いますが、単純に面白かったです。
岩瀬投手PMをコーチにしたらすごい、クローザーが出来そうですけどね。

投稿: やや | 2009年10月20日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/31770566

この記事へのトラックバック一覧です: 育成しちゃいました。:

« キラキラスロット | トップページ | ありがたい話で。 »