« トレード。 | トップページ | 月一キラキラルーレット2009 その2 »

これは、楽天の流れか?!

なんとか、1.5倍の内にダブりをFPに変えました。

一応、過去カードは数枚ずつ残しておきました。

Photo

それにしても、指の疲労が、ものすごかったです。

50万FPくらいはあったかと思いますが、ちょこちょこ回したりもしたので、正確には分かりません。

現在のスロットの設定は、極端に絞ってはいないようで、結構、SP・PMに止まります。

PMは仕方ないにしても、ここ最近のSPはナムコ10連続以上だと思います。

ひどい・・・。

でも、まあ、そういうことが出来る状態になったので、多少ゆったり中です。

最近の忙しさの原因は、オホーツク海に面した所まで、用事を済ませに行かなければ、ということがあったからなのです。

何とか、それを乗り切ったら、次は15日締め切りの用事が出来て、もう!!なんなのよ!!と怒り気味の私ですが・・・。

こういうときは、やっぱりアレ。

イベントルーレットですね。

そろそろ、ダル投手や稲葉選手が私の所に来てもいいんじゃないかと。

結果、ハイクラスであるWP50のダブりが1枚、後はWP40~25なんてことが、ざらにありました。

それでも中にはNEWが2枚なんてことも!

そーっと、左側から確認していて、それがノーマルだったら、これは、きたな、と。

今更、そうそう2枚もノーマルのNEWはないだろう、これはあの人やこの人でしょ、と思ってエイッ、

Photo_2

ああ~、なーるほどっ\(*`∧´)/

これで、楽天のノーマルはコンプリートだよっと。

・・・。

気を取り直しまして、SPが3枚、全てNEWなんてというときもありました。

SPの未所持は沢山ありますし、まあ、期待はしていないとは言え、やっぱり1枚はあの人やこの人のSPかも、と思いながら、エイヤッ、

Photo_3

別に期待してなかったもん!、強がりじゃないもん(ノ_≦。)

かえって、NEWのSPが1枚とかの方が期待できるかも?

その方が高WPのSPかも?

Photo_4

(゚Д゚ )ナニカ?

いやいや、それも甘い。

こんな感じでした。

引きたいカードが来なかったというだけで、実際はとてもうれしい結果でしたけどね。

まさしく、今の楽天の流れが私にも来ていたようです。

その証拠に、

Photo_5

やった(≧ο≦)

|

« トレード。 | トップページ | 月一キラキラルーレット2009 その2 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

楽天の選手ばかりwww
これは楽天純正やれという神のお告げでは(ゝ∀・)b
マー君PMならいろんな選手とトレードできそうですね^^
ん?トレ要員にする気はないんですか?w

投稿: ★巨人★ | 2009年10月 2日 (金) 16時53分

お久しぶりです(^ω^)
さすが楽天愛のややさんですねww
そのままコンプしちゃいましょー♪
最近は家に引きこもる癖が出来てしまったので、
やや③の忙しさを知ると胸が痛くなります(何故かw)
お身体に気をつけて下さいね☆ でわでわ♪

投稿: ぱんちょ | 2009年10月 3日 (土) 03時31分

★巨人★さん、こんにちは。
たま~にですが、楽天純正でやってたりする私です。
ですので結構、嬉しかったですよ。
マー君PMは意外に人気がないといいますか、私が高望みしすぎといいますか・・・。
とりあえずは使い勝手がいいので、先発してもらっています。

槙原投手、すごいですね!
私も育成がしたくなってきました。

投稿: やや | 2009年10月 6日 (火) 14時22分

ぱんちょさん、こんにちは。
私もこれは、コンプリート出来る!と思ったのですが、PM・SPがまだ10枚足りませんでした・・・。
かなり、険しい道です。
私にもいろいろな時期がありました。
現在はツケを払っている状態です。
ぱんちょさんはやるべきことを分かっていると思いますし、いろいろな時期があっていいんだと思いますよ。

投稿: やや | 2009年10月 6日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/31609880

この記事へのトラックバック一覧です: これは、楽天の流れか?!:

« トレード。 | トップページ | 月一キラキラルーレット2009 その2 »