« 初のフル合成! | トップページ | キラキラスロット »

扇の要を目指して2009、その11

久しぶりです、このネタ。

基本的に、FCに端数があればこの合成のリセットFCにしています。

ちょっとばかし、育成もしていたので、なかなかこちらにリセットFCが回ってきませんでしたけどね。

実は2週間くらい前には81回目の合成は終わっていたのですが、なかなか、ネタにする気が湧きませんでした。

見るまでもない、結果ですよ~。

では、73~81回目です。

Photo

つなぎ2が付いたのは、かなり前ですね。

今日、見返してそうだったかと、思い出しました。

ま、それ以外は相変わらずの結果ですね。

2009限定に間に合わないなら、2007の小山捕手にもリード2が付いているので、そちらでやってみようかなとも、思っています。

肩51ですし。

WBC胴上げ捕手ですし(笑)

明日はどっちだ!?

|

« 初のフル合成! | トップページ | キラキラスロット »

目指せ扇の要」カテゴリの記事

コメント

つなぎ2が付かれても困りますよね・・・w
扇って夢の夢の夢の夢の夢ですよね(ゝ∀・)b
僕は阿部にリード3ありますが、
これ以上合成する気はまったくないです(笑)

投稿: ★巨人★ | 2009年10月10日 (土) 08時33分

こんちゃ☆
いつの間に更新頻度が増えてますねw
つなぎ②とか付いたことないですよw
それをあまり意識してないのは、さすがですね!
そろそろ100回ですか!明日はどっちだ!?w

投稿: ぱんちょ | 2009年10月10日 (土) 13時29分

★巨人★さん、こんにちは。
あれだけ合成をなさっている★巨人★さんでも、確かブーストは未経験だったような・・・。
私はリード3も未所持ですけどね。
夢の夢の夢の夢の向こう側を私は目指したいと思っているのですが、ま、ゆったりやるだけですね。

投稿: やや | 2009年10月13日 (火) 18時35分

ぱんちょさん、こんにちは。
つなぎ2は別の人に付いて欲しかったです。
仕方ないですけど。
チャンスやつなぎのレベル2以上なんて、まず付かないですね。
お目当てのスキルを狙って付けるのは、まず無理なのに、たまに見るものすごいスキル持ちのカードにはビビります。
経済力と運が欲しい、今日この頃です。

投稿: やや | 2009年10月13日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/31720591

この記事へのトラックバック一覧です: 扇の要を目指して2009、その11:

« 初のフル合成! | トップページ | キラキラスロット »