« ありがたい話で。 | トップページ | 数量限定ルーレット »

クイズの商品

土日の分は、稲刈りのせいでと言いますか、回答さえしていなかったので、私は6問の参加でした。

結果は、

Photo

平平凡ぼーん!

別にトップページでチョイチョイとクリックするだけだろうとお思いでしょうが、実家の回線では、トップページを開くのも一苦労でして・・・。

全て開ききる前に、ゲームを起動しているのです。

ですので、よもやの失念でした。

どのくらいの回線速度なのかといいますと、β版のダウンロードが、

Photo_2

こんなことになってしまうくらいです。

テレビCMでは農村も光でつないで、こんなに役立っています、なんてやっていますが、ほとんどの農村地域では、アナログ回線で我慢するのが現状のようです。

お金と効率性を考えると、仕方ないのでしょうけどね。

ということで、基本的に土日の日中はプレー出来ない私です。

普通に働いている人とは逆ですね。

|

« ありがたい話で。 | トップページ | 数量限定ルーレット »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

6問の参加でSSPチケットですか!
僕は本気でシルチケ狙って・・・
ブロチケ×3来ましたw
あのクイズは勘でしか当てる方法が^^;
シルチケもらった人がいると思うとうらやましくてうらやましくてorz
ブロチケ3枚に比べればSSPチケはいい商品ですw

投稿: ★巨人★ | 2009年10月29日 (木) 18時10分

こんちゃ☆
自分は5問参加でブロチケ3枚でしたw
何気に999枚集めようとか無謀なことを考えているので、
嬉しかったですw
さすがに、281分は待てないですねww
相変わらず、やや③の多忙さには頭が下がります(_△_)

投稿: ぱんちょ | 2009年10月29日 (木) 22時06分

★巨人★さん、こんにちは。
下手にもう一問、正解しないで良かったなとは思いますが、どちらかと言えば、ブロンズチケットの方が欲しかったです。
あの問題は、勘と運ですよね。
分かる訳がないという問題もありましたね。
5番目を当てろとか・・・。

投稿: やや | 2009年10月31日 (土) 17時30分

ぱんちょさん、こんにちは。
ブロンズ999枚は私もちょっと考えているのですが、どうでしょうかねぇ。
あと3年くらいかかりそうなんですよね。
そんなにやっているでしょうかね?
私もファミスタそのものも・・・。
別に忙しい訳ではないですよ。
土日に農作業するのは、ある意味リフレッシュにはなるんです。
ただ、度が過ぎると月曜日、死んでます・・・。

投稿: やや | 2009年10月31日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/31986860

この記事へのトラックバック一覧です: クイズの商品:

« ありがたい話で。 | トップページ | 数量限定ルーレット »