« 9勝1敗 | トップページ | またカルビー関連・・・。 »

プロ野球チップス

帰宅時間のせいで、今シーズンの消化試合数はまだ20です。

今月はやれるときにガツッとやらない限り、厳しいですね。

ファミスタに関係ないネタです。

プロ野球チップスのお話。

今年は一度、何とも思わないで、買って開けようと思ったらカードだけ抜き取られていたことがあって、悲しい思いをしました。

ただの割高ポテチ・・・。

もっと、頻繁に買っていたころは、カードが折れていないか、確認してから買ったものでしたが、抜き取られていないかどうかを確認したことはなかったですね・・・。

昨日は2009年もこれで10袋めくらいでしょうか、久々に購入しました。

すでにファミスタのデザインと酷似している岩隈投手のキラキラをゲットしていたので、今年はもうキラキラはないかなぁと思っていたら!

Photo

藤川投手のキラキラ!!

スターカードというらしいです。

さらにこれは、金の箔押しサイン入りのパラレルのようでした。

すぐにスリーブに入れてホクホクしながら、しばし、眺めタイム。

2009のファミスタでは、いまだに未所持の藤川投手、ここで引いてしまいました(笑)

|

« 9勝1敗 | トップページ | またカルビー関連・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

これはファミスタで言うと藤川PMって感じですかねwww
僕はプロチ大分買ってないなぁ・・・
今年はまだ一袋しか開けてないです><
しかもその時のカードが、
ややさんの大好きな、(違w このネタいつまで使うつもりだ自分^^;
宗リンのキラキラ~(ゝ∀・)b

投稿: ★巨人★ | 2009年9月12日 (土) 21時01分

カード抜き取られてたってwww
かなり割高のポテチっすねwww

俺も小学生の頃に兄と買って集めてましたよ。
やたらラッキーカードというのが当たって、
12球団の代表選手のキラキラカードを頂いた記憶があります。

なんか変な感じですが、藤川おめですww

投稿: ぱんちょ | 2009年9月13日 (日) 00時21分

ども~^ ^
スリーブも持ってらっしゃるとは本格的ですね~
藤川さんはファミスタでもレアカードですけどWPが・・・

そうそう、前の前の記事のブランコさんネタ。
爆笑させていただきました^ ^b
特にAAが個人的にはツボでした^ ^;

投稿: チャアリイ | 2009年9月13日 (日) 14時33分

★巨人★さん、こんにちは。
一袋で川崎選手のキラキラとはすごいですね。
大のホークスっ子でスーパーと言ったらダイエー、携帯と言ったらソフトバンクの私・・・、ダイエーには行ったことないし、携帯もauですね、そう言えば。
ホークスファンじゃないかったです。
このノリ好きですよ~。

投稿: やや | 2009年9月15日 (火) 13時21分

ぱんちょさん、こんにちは。
おお、そのラッキーカードで交換できる、キラキラのセットはかなり、貴重なものではないでしょうか。
私も久々に持っているカードを確認して、どんな価格で取引されているかを見たら、驚いてしまいました。
買い取り価格は販売価格よりもだいぶ、安いとしても、私のカードを全部売ったら、液晶テレビが買えそうな気がしました。

投稿: やや | 2009年9月15日 (火) 13時24分

チャアリイさん、こんにちは。
かつては、あるスポーツのカードコレクターだったんですよ。
限定50枚のオートグラフとかも持っていて、結構ハマってました。
藤川投手は是非ともファミスタで、引きたいです。
前のコメントは、ホントお恥ずかしい。
こんなことないっていうくらいの天然でした。
素直にノーブラって書いておけば痛い目見ずに済んだのになぁって反省しました。

投稿: やや | 2009年9月15日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/31345011

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球チップス:

« 9勝1敗 | トップページ | またカルビー関連・・・。 »