« 1日○人ルーレット。 | トップページ | 月一キラキラルーレット2009 その1 »

扇の要を目指して2009、その10

ついに、その10まできましたね。

表彰のFPが奪三振の分で3000だった割に合計16000と、久々にまともな感じでした。

ということで久々に、9回ほどやってみましたよ。

今回は64~72回分です。

Photo

特筆すべきことなし。

毎日やって、こんなんだとへこみますが、たま~にちょろっとやって、まぁ、こんなもんだよねって思っているので、そんなに苦ではないです・・・。

でも、そろそろね・・・。

画像はありませんが、おまけ的に一発勝負で多村選手も合成しました。

狙いはコンボ!

でも、死球1が付いていました。

多村選手に死球・・・。

ぶつけられて、今年は真田投手にキレていましたが、基本的に発動する効果は欠場のはずです。

多村選手はケガが多発しなければ、ホントいい選手なんですけどね。

今年は復帰してからはいい感じで、うれしいです。

|

« 1日○人ルーレット。 | トップページ | 月一キラキラルーレット2009 その1 »

目指せ扇の要」カテゴリの記事

コメント

ついに10まで来ましたか・・・
このまま100くらいまで続いたりしてw

Σ (゚Д゚;)
多村に死球を付けては危険すぎますwww

投稿: ★巨人★ | 2009年9月 3日 (木) 18時34分

ども!
とうとう、その10ですか!!
合成100回目あたりに何か起こるといいですなぁ。

かつて日本代表でも活躍した多村選手は、
本当に怪我さえしなければ、良い選手なんですよねぇ。
ファミスタでも、試合にあまり出て無くても
それなりに強いですしねw
かわいそうなので、死球は消してあげて下さいねw

投稿: ぱんちょ | 2009年9月 4日 (金) 10時06分

ども~
なかなかブーストしませんね・・・
うちの小山さんもごねてくれるのかしら_ _;

多村さん、06年WBCの時は「均整の取れたいい体してるな~」と思ってたのですが・・・
その後スペランカー体質(?)であることを知って爆笑しつつ、「もったいないな~」と思ってました。
1年通してしっかり出場できればダイエーの秋山監督並みの成績を毎年残せるはずですよね。

投稿: チャアリイ | 2009年9月 5日 (土) 00時04分

★巨人★さん、こんにちは。
不吉なことをいいますねぇ。
多分、付かないまま終了するのでは・・・。
いえいえ、ペースは落ちても取りあえず、続けますね。
そう言えば、はじめにポンポンとチーム愛が付いて以降、まったく付いていません。
愛フル目指している方はこれを最低8人繰り返すのかと思うと、ホント頑張っているんだなぁ、と思いました。

投稿: やや | 2009年9月 5日 (土) 01時06分

ぱんちょさん、こんにちは。
★巨人★さん同様、不吉ですよ!!
恐らく、2010に突入したら、違う選手で続けているはずなので、100回というのも、あるかもしれませんが・・・。
今のところ、次は20回くらいには・・・くらいにして下さいよぉ。
多村選手の査定は確かに甘いですよね。
それに比べてグライシンガー投手の査定は厳しすぎのような・・・。

投稿: やや | 2009年9月 5日 (土) 01時11分

チャアリイさん、こんにちは。
お互い、いいネタということで、付かない方がいいのかもですね。
・・・。
そんなことないですね!
付いた方がいいです。

多村選手は体つきもいいですし、声もどこから出てるの?というくらい低いというか不思議な声ですよね。

投稿: やや | 2009年9月 5日 (土) 01時16分

僕もさっぱりです(>_<)
全然ブーストしません・・・
でもWP45リーグで使いたいから気長にやります

投稿: hamu | 2009年9月 5日 (土) 13時06分

hamuさん、こんにちは。
律儀にコメントありがとうございます。
hamuさんらしいです。
私は2009限定に間に合わなそうなら、2007の小山選手もリード2が付いているので、そちらに切り替えようかと思っています。
WBC胴上げ捕手で、肩51ですし。
でも、もう引退している選手なんですよね。

投稿: やや | 2009年9月 8日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/31218612

この記事へのトラックバック一覧です: 扇の要を目指して2009、その10:

« 1日○人ルーレット。 | トップページ | 月一キラキラルーレット2009 その1 »