« プロ野球チップス | トップページ | トレード。 »

またカルビー関連・・・。

今季は何とかもう4試合で3リーグ目も終了できそうなところまで来ました。

夜に一時帰宅して、一休みがてら消化する予定です。

なんか、私にとってはどうでもいいことで、消耗してしてしまい、ちょっと嫌気がさしていますが、ファミスタそのものは、やっぱり面白いですね。

ということで、今日のネタもカルビー絡みです。

すみません。

まずはこれ。

Photo

第一段のキラキラでトッププレイヤーというらしいですね。

前のネタでも触れていましたが、このデザイン、見覚えありますよね?

そうですね、それです。

Photo_2

並べてみました。

2009になってすぐのネタでスンヨプ選手などのカーデザイン同様、捉えてるね~と表現したのですが、このカードデザインは、ホント、捉えていますね。

ファミスタのカードデザインに、もっとバリエーションがあると楽しいかも知れません。

使い回しが多すぎる気がするので。

|

« プロ野球チップス | トップページ | トレード。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

カルビーの社員の中にファミスタのスパイが・・・?w
パソコンにこのカードを取り込めるようになって、
ファミスタ内で使えるようになれば最高なんだけどなぁw
そんなことしたら大変なことになっちゃうか><

投稿: ★巨人★ | 2009年9月15日 (火) 21時19分

まさかの連続カルビーネタですかww
やや③は生粋のコレクターなんですかねw
次は昨日から始まったトレードネタでいきましょうw

投稿: ぱんちょ | 2009年9月18日 (金) 17時29分

ども〜
カードのデザインて意外と大事ですよね〜
ドラ戦士だと以前から好きだったのは地味ですが鈴木義広さんです
なぜかかっこよく見えて,個人的にはかなりお気に入りなカードです。
あとは2007のラミちゃんも大好きです
とにかくつば九郎がかわいい!
ああゆうお遊びカードがもっとあってもいいんじゃないのかと個人的には思います

投稿: チャアリイ | 2009年9月19日 (土) 00時16分

そうですねー
カードデザインにもっと個性出して欲しいものですね^^

投稿: hamu | 2009年9月19日 (土) 08時50分

やばい 

なんか

プロ野球チップスを
食べたくなってきました(笑)

投稿: いと | 2009年9月19日 (土) 15時30分

★巨人★さん、こんにちは。
デフォルメされた、デザインも可愛いのですけどね。
取り込んだ画像を、ファミスタのカードぽっく、変化させる機能があったら、楽しいですね。
磯山さん、どころではなくなりますね。

投稿: やや | 2009年9月25日 (金) 00時25分

ぱんちょさん、こんにちは。
いえいえ、コレクターではないです。
なんだか、久々にすごいカードを引いて、興奮してしまったようです。
過去に引いたカードを見ていたら、結構な値段のものもあって、テレビ資金にしようかなと思ってしまいました。
次回はトレードネタですね。
了解です。

投稿: やや | 2009年9月25日 (金) 00時28分

チャアリイさん、こんにちは。
そうですね、デザインは大切ですよね。
私も2007の小笠原選手のイルカのデザインが好きでした。
2006、2007のラミレス選手は可愛いデザインでしたね。
月間MVPのラミレス選手PMのデザインはなんだか、ちょっと・・・、という感じでしたけど。

投稿: やや | 2009年9月25日 (金) 00時31分

hamuさん、こんにちは。
同じ構図のものは、使い回し感が漂っていて、なんだか嫌ですね。
今の4~5倍くらいデザインを増やしてくれると面白いのですが。
プロ野球カードを見て、勉強してほしいです(笑)

投稿: やや | 2009年9月25日 (金) 00時33分

いとさん、こんにちは。
宣伝してすみません。
カルビーからの恩返しなのか、藤川投手のキラキラ以降、連続で楽天の田中投手、カブレラ選手、すぐにダブって田中投手のキラキラがあたりました。
4連続、キラキラでしたよ!!
この運をファミスタで!と、思いましたよ・・・。

投稿: やや | 2009年9月25日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/31385605

この記事へのトラックバック一覧です: またカルビー関連・・・。:

« プロ野球チップス | トップページ | トレード。 »