« またカルビー関連・・・。 | トップページ | これは、楽天の流れか?! »

トレード。

年間のアップデート予定がでた段階で、トレードが実装する頃は忙殺されているだろうと、書いたのですが、的中しています。

今シーズンはまだ、1リーグしか消化していません。

何とか、ラスト1試合、勝利Photo 出来そうな所で、

・・・。

ううう、野球くんがキャッチするはずだったのに・・・。

昨日のhamuさんの記事にもありましたが、トレードのせいですかね。

ちなみに、この試合は無効扱いで、ペナルティーはなしでした。

それでは、本題のトレードですね。

一応、実装初日に、トレードしています!

第一号が、

Photo_2

・・・。

なんか、調子こいちゃいました。

未所持とは言え、なぜこの選手を・・・?

記憶がありません(笑)

気を取り直して、初日にもう一つ。

Photo_3

個人的には満足です。

これで、ウィリアムス投手SPは2007~2009まで3枚ゲットです。

3枚すべて、スキルが違うのですね。

そして、出品もしていたのですが、不具合が報告されていた、

Photo_4

こんな、メールと共に戻ってきました。

嫌がらせメールかと思いました。

一度、ここで研究しまして、需要があるカードで私に供給できるものはなにかなと。

むむむ、と考えた結果4枚所持している中島選手を出品。

結果は・・・、

Photo_5

おっ!!

Photo_6

ルイス投手でした!

実際の金満球団のように外国人投手の補強に成功しましたよ。

あとは、選手リサイクル、1.5倍の内にやりたいのですが、やる暇がない・・・。

|

« またカルビー関連・・・。 | トップページ | これは、楽天の流れか?! »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

ルイスはなかなか打ちづらくて嫌いですw
ウィリアムスは今年で終わりなので1枚は持っておきたいですよね♪
といっても、僕はトレ要員にしてしまいそうですがw

投稿: ★巨人★ | 2009年9月25日 (金) 07時45分

ややさん、お忙しそうですね。
トレードフィーバーも一段落という感じです。
結構、チケットがなくなった人も多いんじゃないでしょうか。こうなると成立するものもしなくなります。
わたしもトレードのおかげで、絶対縁がないと思っていた金本選手PMを手にすることができました。村田選手SPとのトレードでした。よいトレードができました。トレードさまさまです。
無理せず頑張ってくださいね。

投稿: えみ | 2009年9月26日 (土) 06時19分

★巨人★さん、こんにちは。
ルイス投手はあまり、使っている方がいないような気がします。
個人的には持っていたら、即ローテ入りの投手なのですが・・・。
対戦した記憶がないのですが、とても扱いやすい能力値だと思います。
落ちるか、落ちないか半々くらいの下変化値が、結構好きですね。
ウィリアムス投手SPはスキル発動した時の左バッターによく打たれます・・・。

投稿: やや | 2009年9月30日 (水) 17時18分

えみさん、こんにちは。
金本選手PM、おめでとうがざいます!!
あの、スキルは鬼ですからね~。
えみさんにとっては、守備力に眼をつむっても、使いたい一枚ですよね。

かつては、クラブのミッション貢献度で一人、ういているなぁ、というくらい消化していたのですが・・・。
今季は何とか今日、2リーグ目を終わらせました。
ミッション貢献度、えみさんの上にいられるように頑張ります(笑)

投稿: やや | 2009年9月30日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/31509109

この記事へのトラックバック一覧です: トレード。:

« またカルビー関連・・・。 | トップページ | これは、楽天の流れか?! »