« 初めての・・・。 | トップページ | レベル35 »

扇の要を目指して2009、その9

FPをちょこちょこ使ってしまったので、なかなか合成出来ないでいます。

やっとたまった、55~63回分です。

Photo

大野選手には初の、私にとっては通算2回目のレベル4スキルが付きましたが、一瞬でリセ~ット!!

何の躊躇もなく、リセット出来るレベル4スキルで良かったです。

まだまだ、想定内の回数ですが、重ね合成よりも一発で狙った方がいいのかなぁ、と思ったりもしています。

取りあえずは、初志貫徹、大野選手でいきますけどね。

おまけ

Photo_2

どこが、初志貫徹なんだ?という疑問はナシよ。

リセットFCなしの一発合成で、打撃スキル狙いだったのですが・・・。

このWPでリード2では、どのリーグでも使い勝手が悪いです。

明日は、どっちだ!?

つづく。

|

« 初めての・・・。 | トップページ | レベル35 »

目指せ扇の要」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ついに50回突破…。
そろそろ何かしらの動きがあって良い時期だと思います^^; 

確率がどのくらいか分かりませんが、死ぬほどFP貯めてから一気に突撃するのもありかもしれないですね。ブーストしたときのなんとも言えないやったった感を味わってくださいw

神のヒキをお持ちのややさんなら、必ずやってくれると願っています^^b

投稿: サラダ | 2009年8月11日 (火) 19時44分

やはり扇の道は遠いですね・・・

PCを変えてからややさんのブログの画像がなぜか見れなくなりました><
大野についたレベル4のスキルってなんですか?w
予想は「タッチアップ名人」にしておきます(ゝ∀・)b

投稿: ★巨人★ | 2009年8月12日 (水) 13時16分

お久しぶりです。
扇持ち、一昔前とちがって今はそこらかしこに出没といった感じですね~
私も森野さんに愛がついたらリードを目指します。

唐突ですが、一つお願いがあります。
最近こちらへのコメントする機会が減ってしまいました。
というのもどうしても相互リンクしている方中心にコメが集中してしまうからです。
(自分の性格がズボラなのが一番の要因ですが(_ _;))
こちらにはずいぶん前からコメさせていただいていたのにそれでは寂しすぎるということで、ホントに唐突で申し訳ありませんが相互リンクをお願いできますでしょうか。
かなり自分勝手な理由で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

投稿: チャアリイ | 2009年8月12日 (水) 18時50分

サラダさん、こんにちは。
ブーストを経験してみたいですね~。
経験者のサラダさんもとても、苦労して2度ブーストなさったようなので、私はまだまだです。
現在はリセットFCも、FPもついつい使ってしまい、ままならない状況です。
撮り合えず、FP貯めなきゃですね。
ただ、そうこうしている内に2010になりそうですね・・・。
半分、諦めながら気長に続けますね。

投稿: やや | 2009年8月13日 (木) 13時01分

★巨人★さん、こんにちは。
さきほど、ヘルプで検索したのですが、画像の不具合は良く分かりませんでした。
どうして、表示されないのでしょうかね?
いづれ、直るといいのですが・・・。
ということで、予想は良い感じですが、正解はスピードスターでした。
付く人に付いたら、結構いいスキルですけどね。

投稿: やや | 2009年8月13日 (木) 13時06分

チャアリイさん、こんにちは。
確かに、扇の要持ちの方、増えましたね。
そのつど、うらやましい・・・って(笑)
いつか、お互い付くといいですね。
かつては、ホント良くコメント下さったチャアリイさんには、落ち込んでいる時に元気づけて頂いたこともありました。
ですので、リンクに関しては了承したいのですが、ある理由から今まで、相当の数のリンク依頼を断ってきました。
また、リンクをすることになっても、まずはこんな不人気ブログに定期的にコメント下さる、ぱんちょさんと★巨人★さんのブログに私の方からリンクのお願いをしてからがスジかと思います。
いつか、考えが改まったときは、私の方からお願い致しますので、今回は申し訳ありませんが、お断り致します。
わがままですみません。

投稿: やや | 2009年8月13日 (木) 13時18分

最近ブログ復活しました。
できれば登録お願いします!!

投稿: ファミスタ応援団 | 2009年8月13日 (木) 15時28分

再びコメント失礼いたします。
こちらこそ突然無礼なお願いをして申し訳ありませんでした。
以前は時間的にも環境的にもいただいたコメントに返事を返すだけが手一杯でしたが、最近は状況が改善してきています。
これを機に、以前のようにこちらにコメントを残すことが出来ればと思いますので改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: チャアリイ | 2009年8月13日 (木) 23時43分

ども。。読んでたのにコメすんの忘れてましたw

とうとう60台に乗りましたな^^;
そろそろリード3くらいになってもおかしくないと思いますよ~。

てか、その阿部SPなんか良いっすねw
でも確かに使いどころは難しそうw

問題は消すに消せないスキルが来たときですねw
応援してますぜ(^ω^)v

投稿: ぱんちょ | 2009年8月15日 (土) 04時37分

ファミスタ応援団さん、こんにちは。
物忘れを良くしますので、失礼なこととは思いますが、存じ上げておりません。
すみません。
ブログ、復活なされたようで、おめでとうございます。

投稿: やや | 2009年8月18日 (火) 14時46分

チャアリイさん、こんにちは。
私は他の方のブログにはめったにコメントをしません(と言うよりも、出来ないでいます)ので、たま~にでいいのですので、チャアリイさんが来て下さると、うれしいです。
私の方こそ、期待に添えない返事ですみませんでした。
ファミスタとブログはコツコツ続けるのが一番ですね。

投稿: やや | 2009年8月18日 (火) 14時49分

ぱんちょさん、こんにちは。
いつも、律儀にコメントや応援ありがとうございます。
まあ、100超えるまではすべてリセットではないかなとも、思っています。
正直、消すに消せないスキルが付いて、消せないから終了~っていうのでもいい気がしてきました。
負けぐせが染み付いてきましたよ。

投稿: やや | 2009年8月18日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/30919844

この記事へのトラックバック一覧です: 扇の要を目指して2009、その9:

« 初めての・・・。 | トップページ | レベル35 »