« 扇の要を目指して2009、その9 | トップページ | 久しぶりのシルバールーレット。 »

レベル35

相変わらず、更新しない男がやって参りました。

最近、ちょっと忙しいんですね、これが。

明日、郵送しなきゃ、間に合わないものもあるのですが、こういう時こそ、更新しなきゃです。

と言うことで、タイトル通り、めでたくレベル35になりました!

久しぶりにこの画面を見ました。

Photo

そして、初めてだと思うのですが、レベルアップボーナスも貰いました。

ブロンズチケット3枚でした。

というところで、今日はネタ切れです。

他に何かないかなぁと、画像を探していたら、こんなのがありました。

Photo_2

最初はキャッチャーの壁投げかぁ、と思っていたのでのですが・・・。

ネクストバッターにぶつけているようでした。

良く考えるなぁと感心しました。

さらに、画像のファイル名には監督名も記してあったのですが、何か見覚えがあるなと検索したら、ブロガーさんでした。

なかなか、度胸ありますね。

|

« 扇の要を目指して2009、その9 | トップページ | 久しぶりのシルバールーレット。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

ネクストバッターに壁投げとはw
監督名知りたいなぁ・・・^^;
コチョーリ教えてくださいwww

投稿: ★巨人★ | 2009年8月18日 (火) 16時23分

ども^^
ネクストに壁投げwww
ブロガーさんでバグストや突進してる(た?)人は
一人だけ知ってます^^;
2試合あたって2試合ともバグストだったので
非常に残念な気分になったのを覚えています。
ブログで監督名を出すと悪いことが出来なくなりますねw
あと、レベル35おめです^^
俺の更新頻度もやや③と変わらないっすw
ゆったり逝きましょうww

投稿: ぱんちょ | 2009年8月18日 (火) 20時02分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ブロガーさん何してるんですかね(*^_^*)
ネクストバッターに投げるとはw

LvUPおめです^^

投稿: aniki0626 | 2009年8月19日 (水) 00時59分

ども~
お仕事お疲れ様です。
なかなか大変そうですね^ ^;

壁投げ、その意味を知らなかった頃は、
「一塁コーチにボールを渡そうとでもしてるのかな?」
ぐらいに思ってました。
でも一塁コーチって攻撃側のチームなんですよね^ ^;

投稿: チャアリイ | 2009年8月20日 (木) 12時27分

35lvおめです。

投稿: horizon | 2009年8月22日 (土) 16時29分

★巨人★さん、こんにちは。
何度もやっていたのですが、私はそういう意味なのだということに、なかなか気づけませんでした。
さっき見て来たのですが、★巨人★さんのブログにはその監督のブログのリンクはないようでした。
安心。

投稿: やや | 2009年8月24日 (月) 14時38分

ぱんちょさん、こんにちは。
私は監督名を晒していませんので、陰でこそこそ悪いことしていま・・・、せんよ!
多分・・・。
相手がやってくることまでは私もしますが・・・。
ただ、ネクストバッターへの壁投げはやり返す意味がないので、しませんでした。
SSPのランキング見ましたよ!
凄いことですね!!

投稿: やや | 2009年8月24日 (月) 14時44分

aniki0626さん、こんにちは。
私のことが気にくわなかったのでしょうね。
まぁ、よっぽどの覚悟があってのことだと思います。
こういうのも全てファミスタですので、特に気になりません。

投稿: やや | 2009年8月24日 (月) 14時47分

チャアリイさん、こんにちは。
終始一貫してやり続けるなら、まだしも負けそうになると、二度曲げや壁投げをやってくるのは、格好悪いと感じてしまいます。
別に壁投げをするのは自由ですし、やられても何ともな感じなのですが、明らかな挑発や敵意のようなものを感じ取ってしまうと、やや萎えになります。

投稿: やや | 2009年8月24日 (月) 14時52分

horizonさん、こんにちは
ありがとうございます!
エドワードさんを使い切れたので、満足です。

投稿: やや | 2009年8月24日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/31006721

この記事へのトラックバック一覧です: レベル35:

» 夏休みの国内格安航空券、格安ツアー [国内格安航空券【T]
夏休みの国内格安航空券、格安ツアー 航空会社の割引のない連休やお盆の時期も格安で購入できます。 JAL・ANAのチケットレス航空券なら前日、当日のご予約、空港での受取りもできます。 [続きを読む]

受信: 2009年8月18日 (火) 15時38分

« 扇の要を目指して2009、その9 | トップページ | 久しぶりのシルバールーレット。 »