« 誘惑には、勝てませぬ。 | トップページ | 初めての・・・。 »

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

今週の週替わりスロットは選手100%だったんですね・・・。

一昨日、知りました。

Photo

初めて、こんなことも経験し、FPが久々の10万超えだったので、ちらっとやってみようかなと。

低WP続出のスロットで、こんなもんかなぁと思っていたら・・・。

びっくりしました。

思わず、立ち上がってしまいました。

すぐにもう一度、画面を確認しました。

でへへってしちゃいました。

その原因は、これっ!!!!

Photo_2

ねっ?

ビックリしますよね?

2009の小笠原選手はノーマルもSPも未所持でいて、これですから。

2007では月間MVPのグリン投手PMと何度も自慢タラタラで書いてきた小笠原選手MVPをスロットで引きました。

2008では一度もスロットで実在選手のPMは引いていませんでした。

ということは、スロットでは2007の小笠原選手MVP以来の小笠原選手PMです。

なんだか、個人的には実在選手のPMは小笠原選手が出やすいということになりますね。

これは、ラッキーとしか言いようがありません。

しかし、これでもう、扇の要は来ないですね。

運、使い果たしちゃいました。

それでも、これはうれし過ぎなので、いいですけど。

|

« 誘惑には、勝てませぬ。 | トップページ | 初めての・・・。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

ども~~♪
小笠原キンキラキンおめです(^ω^)♪
ルレにしても、スロにしても、やや③の引きの強さは神がかってますねw
俺は2007年のTH青木選手以来、実名PMをスロで引いた記憶は無いっす^^;
滅多に出るもんじゃないですよねぇ。
やや③ならきっと扇協会に入れますよ(^Д^)
でも、交通事故には気をつけて下さいねw

投稿: ぱんちょ | 2009年8月 5日 (水) 20時57分

ぎゃあああああ~すww
ついに実在PMきましたか!!
さすが、小笠原ZONEを射抜いたややさんですね。ダンプカーに気をつけてくださいw

投稿: サラダ | 2009年8月 6日 (木) 07時30分

ややさんにはスロでガッツPMが来る何かがあるんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
隕石、落雷、宇宙人の襲撃にご注意ください。

投稿: ★巨人★ | 2009年8月 6日 (木) 17時28分

知人でもたまに見かける。
小笠原PMは何か法則と条件がありそうで
よくわかりません。
とにかくおめでとうございます。

投稿: A11XZ | 2009年8月 7日 (金) 11時00分

いつもブログ閲覧させています^^


小笠原PMは嬉しいドッキリですね!

スロでそんな実名PMでるんですね^^

話は変わりますが、げん玉(ポイントサイト)でどうやって11000円分も手に入れました?

最近ブログ始めたばかりで分からないこと多くてすいません。

ファミスタオンライン3~無課金でもいける!~というブログをやっています。30位台くらいにいるので、一度覗いて、返信いただけると嬉しいです!

投稿: スポーツ大好き | 2009年8月 7日 (金) 15時58分

これがこのゲームの魅力のひとつですよね。すろで実名PM引いてみたいもんです。おめでとうっす。

投稿: ほへっち | 2009年8月 8日 (土) 09時03分

ぱんちょさん、こんにちは。
ありがとうございます。
今回の引きで、次に実名を引くのは2011年くらい・・・、多分、ファミスタは終わっていますかね。
人間万事塞翁が馬です。
これで、扇の要が来たら、チラッとあの世が見えちゃいそうなので、ゆったりしていきます。
交通事故に遭わないためにも、まずは家を出ないことだと思います(笑)

投稿: やや | 2009年8月 8日 (土) 09時48分

サラダさん、こんにちは。
ありがとうございます。
あの娘のハートは射抜けないのに、小笠原選手P
Mは射抜ける私です(笑)
ホント、ラッキーでした。
チャンス2というスキルがいいですね。
ふふふ・・・、次はダンプカーですね?
流石に自宅に突っ込まれたら、ヤバいですね。
それでも、その瞬間まで、ファミスタをしています!
それが、男!!

投稿: やや | 2009年8月 8日 (土) 09時57分

★巨人★さん、こんにちは。
いやー、なにもないですよ。
皆さんが、一通り選手を入手して合成しているときに、私は未だにスロットをやっているということです。
ファミスタ的には、下手っぴな強化法です。
取りあえず、問題は宇宙人ですね。
万能包丁でどこまで渡りあえるかですね・・・。
取りあえず、研いでおきますね(笑)

投稿: やや | 2009年8月 8日 (土) 10時01分

A11XZさん、こんにちは。
ありがとうございます。
法則などがあるのでしょうか?
私はホント、たまたまの運だなぁ、と感じています。
私でなくとも、誰かが引くことにはなっていたのかも知れませんが、私が引くことになった、何か法則でもあったのですかね?
謎ですが、うれしいので、オッケーです。

投稿: やや | 2009年8月 8日 (土) 10時05分

スポーツ大好きさん、こんにちは。
見て下さって、ありがとうございます。
ファミスタのスロットはすごいツンデレですから。
驚きました。
ブログの更新、負担にならない程度にするのが、長く続けるコツだと思います。
げん玉についてはやっている期間の割に、私は稼げていないですけどね・・・。

投稿: やや | 2009年8月 8日 (土) 10時09分

ほへっちさん、こんにちは。
ありがとうございます。
そうですね、スロットでも一応は出る設定になっているので、これも魅力の一つですね。
ほへっちさんも、いつか引けるように、根気よく頑張って下さい。

投稿: やや | 2009年8月 8日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/30839776

この記事へのトラックバック一覧です: ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!:

» ファミスタDS 2009 [ファミスタDS 2009]
ファミスタDS 2009の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファミスタDS 2009」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 06時21分

« 誘惑には、勝てませぬ。 | トップページ | 初めての・・・。 »