« 久しぶりのシルバールーレット。 | トップページ | 扇の要を目指して2009、その10 »

1日○人ルーレット。

全国大会、なかなか盛況だったようですね。

私は当然、行けませんでしたが、どなたが優勝したのかくらいは調べてみたところ、それなりに情報がアップされていました。

外角2度曲げの監督がいて、それにはブーイングが起きていたというのには、笑ってしまいました。

さて、皆さんお待ちかねの情報が公開されていました。

2009以外は当然、ダメのようです。

「トレード機能」と同時に「不要な選手カードのリサイクル機能」というのも実装されると発表があった段階で、予想は出来ていましたが・・・。

相変わらず、ネタがないので・・・、という訳ではないですが、ネタルーレット、回しました。

8人、5人、2人でむむむっと。

8人か5人で悩みました。

恐らく8人は8枚ダブるだろう!ここはダブる可能性の少ないハイクラスを狙おう!!と5人にしました。

2回分です。

その1

Photo

・・・。

ロッテ投手に憑かれている・・・。

唯一のNEWがアレだし、ハァ。

その2

Photo_2

これに至っては、笑うしかない。

どれがハイクラスなのか分からない、私でした。

プレセント機能がないのも、辛いところですね。

もしかしたら、需要があるかもしれないので、交換希望をしたかったです。

あ~あ、近くの回転寿司だったら、10皿食べられたのに!!

|

« 久しぶりのシルバールーレット。 | トップページ | 扇の要を目指して2009、その10 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

長谷川BRはソフトファンのややさんには・・・ (違w
僕の家の近くにもそのルレ2回分で10皿食べれる寿司屋ありますw
僕は基本、プレできないルレは回さないです^^;

投稿: ★巨人★ | 2009年8月31日 (月) 21時23分

★巨人★さん、こんにちは。
そうなんですよ、ソフトバンクファンの私にとっては・・・って、バカー!!
プレゼント機能がないと、ただダブりが増えるだけなんですよね。
1日8人の方だったら、3回はやれましたから24枚、ダブりが増えただけだったかも・・・。

投稿: やや | 2009年8月31日 (月) 21時39分

扇ならガッツポーズの渡辺さんがいるじゃないですか^^; ハイクラス…ん~

投稿: サラダ | 2009年9月 7日 (月) 15時47分

サラダさん、こんにちは。
扇の要を持っているサラダさんには、渡辺投手が目につく訳ですね?
きー、うらやましい!
いつか、扇の要がつけばいいんですけどねぇ。
低WPのリーグでブイブイいわせたいです・・・。

投稿: やや | 2009年9月 8日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/31182280

この記事へのトラックバック一覧です: 1日○人ルーレット。:

« 久しぶりのシルバールーレット。 | トップページ | 扇の要を目指して2009、その10 »