« レベル35 | トップページ | 1日○人ルーレット。 »

久しぶりのシルバールーレット。

合成用のFPもリセット代のFCもない、だけど倍速液晶のテレビが欲しい私です。

特にネタもなく、来季に取っておくか迷ったブロンズチケット100枚でしたが、2009のラストと決めて回しました。

恐らくWP60以上が出る、一番上のカードさえダブっていなければという感じで、エイッ!!

・・・。

Photo

ロッテファンの私は思わずガッツポーズを・・・、していないし、ロッテファンじゃない。

とは言え、未所持ですし、特にうれしくも悲しくもない感じでした。

成瀬投手はすぐに登板させましたが、シュート系が10の投手は私にはやはり扱い難い・・・。

最後に脈絡もない感想をひとつ。

現在行われている、キャンペーンでウォーターバットを貰ったのですが、あれでバットをフリフリされると何だか、気持ち悪かったですよ。

|

« レベル35 | トップページ | 1日○人ルーレット。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

成瀬に清水!!!
ロッテファンのややさんには・・・ (違w
僕ももうすぐ貯まるので回す予定ですが、
出来れば山口×3をお願いしたいものですw

投稿: ★巨人★ | 2009年8月24日 (月) 20時26分

ども〜^ ^
シルチケか〜
回したことないなあ…
自分の場合幸運にもルレでのSP率が高かったので、回す必要性をあまり感じたことがありませんでした
現在は愛純正使いなので,もっと回す可能性が低くなってます。
中日以外が出たらガッカリなんだもん…

ウォーターバット,私は「なんかウミヘビみたいだな」と思いました。
共感してくれる人はいるんだろうか^ ^;

投稿: チャアリイ | 2009年8月30日 (日) 02時16分

ども^^ 

俺も最近汁チケ回してないっすわ^^;
下手に成瀬とか清水とか来たらガッカリですもんww
ってのは冗談ですが、愛フルあるとマジで回す必要ないんですよねぇ。

ウォーターバットは何かと目に付きますねw
う~ん、なんていうか、やっぱり・・・きもいっすね!w

投稿: ぱんちょ | 2009年8月30日 (日) 23時14分

★巨人★さん、こんにちは。
どんな選手が出ても、SPが3枚と思えば、まぁ・・・という感じです。
全て、先発投手でしたし、なかなか思うようにいかないですね。
是非とも、山口投手SP、引いて下さいね!!

投稿: やや | 2009年8月31日 (月) 19時54分

チャアリイさん、こんにちは。
純正の監督さんには、ホント愛を感じます。
ナムコも入れたら13球団ありますからね、好きな球団を引くだけで、13分の1ということですね。
シルバールーレットはSPが3枚とは言え、それでも13分の3。
今回のようにロッテの選手が2枚ということもありますから、なかなか、厳しいですね。
そういうことを考えるとますます、純正使いの監督さんは凄いですね。

投稿: やや | 2009年8月31日 (月) 20時00分

ぱんちょさん、こんにちは。
まだまだ、2009シーズンは長いのに、かなり前の段階で、チームを完成させているぱんちょさんは凄いですね。
いつか、対戦して故意落球とか、壁投げとか、ネクストバッター投げとか、遅延行為とかしてみたいです(笑)
個人的には氷バットでしたか?あれが好きです。

投稿: やや | 2009年8月31日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/31085894

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのシルバールーレット。:

« レベル35 | トップページ | 1日○人ルーレット。 »