« 運営の解釈 | トップページ | 商品結果。 »

扇の要を目指して2009、その7

先月の不調を脱しつつある私です。

パソコンのスペックを過信せずに、常駐ソフトの見直しや他アプリの起動を極力、抑えたら以前のような操作性が戻ってきました。

私の画面と相手側の画面での表示のズレが一時期よりは改善された気がします。

最近のやられようはあまりにも理不尽だったなぁ、と今考えてもゾッとします。

それでは、37~45回目です。

Photo

ハイ、特にコメントなし!!

相変わらず、FP垂れ流し~。

私はレベル10代との対戦なんて、ほとんどないのですが、最近の戦績のせいでしょうか、レベル12の方と対戦してしまいました。

Photo_2

こういうの見ちゃうとな~。

あなたに付いた分、私に扇の要が付くのが遠のいちゃったよ、などと言いがかりを付けたくなる私は、病んでますね。

明日はどっちだ!?

つづく。

|

« 運営の解釈 | トップページ | 商品結果。 »

目指せ扇の要」カテゴリの記事

コメント

今日のブログは病んでるね^^;

睡眠を多く取りましょう!
好きなものを食べましょう!
好きな人に会いましょう!

投稿: 竹 | 2009年7月 8日 (水) 20時39分

こんにちは^^
その方と一度あたりましたよ僕・・・
ボコボコにしましたが^^;

投稿: 通りすがり | 2009年7月 8日 (水) 20時42分

僕もいろんな方のブログとか見ていて,
良スキルが着ていると「そこで出るからこっちにこないんだよぉ」
って思っちゃいます(笑)

もう病気ですw

投稿: ★巨人★ | 2009年7月 9日 (木) 07時48分

こんにちは(^ω^)♪ やってますねぇ~ww
↑の↑の方もそうですが、扇が付くと名前を覚えられてしまうのでしょうか?w
何故かちょっと怖くなって来ました(-ω -;)

それと、病んでる気持ち分かりますw
俺の場合、宝くじで「俺の一等が!」っと訳の分からないことを言ってる時がありますw

最後に質問なのですが、本文の一節に、
「私はレベル10代との対戦なんて、ほとんどないのですが、最近の戦績のせいでしょうか、レベル12の方と対戦してしまいました。」
ってありますが、対戦の際、相手はその人になるだけ近い値の方と当たるようになってるのでしょうか?
または勝率・勝数によって決まるのでしょうか?
自分はレベル26なのですが、オール○点さん(レベル37)と良く当たります。
自分は相手は運で決まると思っていたのですが、本当にそういうシステムはあるんでしょうか?

投稿: ぱんちょ | 2009年7月 9日 (木) 13時14分

結構合成してますねぇ^^;
頑張ってください!

投稿: aniki0626 | 2009年7月10日 (金) 07時19分

竹さん、こんにちは。
やっぱり、病んでますか(笑)
遅寝遅起きで、ちゃんと寝てますし、ある程度、節制していますが、週に1度は好きなものを食べています。
好きな人にもほぼ毎日会っているので、心身共に健康だとは思います。
週に2度のウェートトレとジョギングは欠かさないのですが、今年は食べすぎでるくらいで、中々腹が割れません・・・。

投稿: やや | 2009年7月10日 (金) 13時44分

通りすがりさん、こんにちは。
確かに腕前は上級者のサブIDという感じではありませんでしたね。
私はボコボコニは出来ませんでしたが・・・。
7-1くらいだったと思います。
恐らくはビギナーズラックで付いた扇の要と思われます。
うらやましいですねぇ。
ヨダレが垂れてきますねぇ。

投稿: やや | 2009年7月10日 (金) 13時48分

★巨人★さん、こんにちは。
そうですよね?
そう思っちゃいますよね?
でも、そう思ってしまうこと自体、病んでるっていうことなんでしょうか?
ガッチガチにレベル3以上のスキルを4つ埋めている人の選手は「すげー!」で終わるのですが、たった1つ扇の要が付いている選手を見ると、「お前のせいでっ!」となってしまいます。
被害妄想ですね。

投稿: やや | 2009年7月10日 (金) 13時52分

ぱんちょさん、こんにちは。
私は基本的には、すぐに相手の監督さんの名前は忘れてしまいます。
この方も、名前は覚えていないです。
まあ、西武愛フルで扇の要を付けている監督さんなら、忘れないですけどね!!
対戦後、迷惑メールを10通は送ります(笑)

・公式戦のオートマッチング方法を改良
勝率の近い相手から優先的にマッチングされるようシステムを変更
 ⇒よりプレイスキルの近い相手と対戦できるようになりました
 ⇒(平等性の維持の観点から)意図的に対戦相手を選んで戦績を操作する行為を防ぎます
 マッチング相手が見つかるまでに、多少時間がかかる可能性もあります。(最大60秒)
 マッチング待機人数が少ないときは、勝率の近い相手とのマッチングができない場合もあります。

公式からそのままコピペしてきました。
最近のhamuさんの記事にもありましたので、推察すると、最近30試合分の勝率が関係しているようです。
勝率の悪い人と対戦したい場合は最近30試合を30連敗すると、最も勝率の悪い人同士の対戦になるのではないでしょうか?
あくまで、推察ですが。
私は対戦経験がないのですが、オール欠〇さんは恐らく、すさまじい勝率を誇っていると思いますので、ぱんちょさんがそれだけ勝っているということではないでしょうか?

投稿: やや | 2009年7月10日 (金) 14時05分

aniki0626さん、こんにちは。
お久しぶりです。
なんだか、すごいクラブに入っているではないですか!
まずは受験第一で頑張って下さいね。
aniki0626さんが、受かった頃には私にも扇の要が付いているような気がします。

付かないかなぁ~。

投稿: やや | 2009年7月10日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/30460035

この記事へのトラックバック一覧です: 扇の要を目指して2009、その7:

« 運営の解釈 | トップページ | 商品結果。 »