« 扇の要を目指して2009、その8 | トップページ | ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! »

誘惑には、勝てませぬ。

合成のためのリセットFCのはずが、100FCで回せるなら・・・、とついつい回しちゃいます。

何号機がいいのかも分かりませんし、ログインしたときに売り切れていないものを回しています。

正直!しょ~じき!!かなりショボイ結果のときもあるのですが、ハイリスクハイリターンだと言い聞かせて、回した結果、

Photo

2009、初の実名PMは糸井選手でした。

これで、いい方の部類です。

次は、

Photo_2

ローズ選手SP!

これも、出来れば守れる方の、WP65が良かった・・・。

「い」から始まる選手ですよ?

ね?

それが欲しいんですよ?

最後は、

Photo_3

青木選手SP!!

おお!今年は青木選手に縁があります。

出来ればもう一枚手にいれて、コンボを付けたいですね。

こういう結果ばかりだといいのですが、もちろんそうもいきません。

WP35が2枚ということも、普通にありましたね。

機会とお金があれば、また回します。

最後にぱんちょさんからの質問にどなたか答えて頂きたいです。

「FP合成でブーストは起きるのか?」

私としては当然、起きるものだと10万FP以上、費やしてきたので、もし起きないのであれば、青天の霹靂的ショックです。

私はFPでブーストしたよ、という方いらしたら、一言お願いします。

また、FP合成の方がブーストしにくいのかな?とうことも、ご存知の方がいらしたら、教えて頂きたいです。

お願いします o(_ _)oペコッ

|

« 扇の要を目指して2009、その8 | トップページ | ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

"(´ω`)ノ"こんにちは

FPでブーストの件ですが、大丈夫です!
黒羽根合成の際にリード2からリード3へ
ブーストしました!FP合成です^^

リード3から扇へはFCで合成しました。
レベ4にはFCじゃないとダメなんて規定
はないと思いますが・・・。

青木SPおめです。ヒキに定評のあるややさん
なら必ずや扇を射止めてくれると期待してます
^^b

投稿: サラダ | 2009年7月30日 (木) 11時30分

サラダさん、こんにちは。
ブーストの質問へのご回答、ありがとうございます!!
安心しました!
経験者のお言葉ですので、信頼100%です。
少なくとも、リード3へのブーストは確実に起こり得るようですね。
そうであれば、レベル4スキル、扇の要へのブーストも確率は下がるかもですが、FPでブーストするような気がします。
可能性はあるのですから、その可能性をいかに実現させるかが問題です。
まずは、一日一善とか、そういうところから始めた方がいいですかね(笑)

投稿: やや | 2009年7月30日 (木) 12時19分

こんちゃー!!
FPで合成するんすねww
確かに、3個目・4個目の合成の時にしかFCは使わないのですが、
スキル数も多いのでブーストする確率は高いんですよねw
だからFCの時にしかブーストしてないんだと思います。
なんか凄い勉強になりましたwwありがとうございます(_ _)

それと、青木選手SPおめですw
これ以上、俺の分の青木選手を取らないで下さいねww

投稿: ぱんちょ | 2009年7月30日 (木) 12時55分

すみません。2行目の「合成」⇒「ブースト」ですw

投稿: ぱんちょ | 2009年7月30日 (木) 12時56分

限定ルレで大村SPが最高だった負け組が通ります(ゝ∀・)b
青木とかうらやましすぎる・・・
青木SPなら山口SPでもゴンPMでも交換できるではないか!!! (そこかよw

ブーストは僕は未経験ですが、
フレがFPでしたそうなのでFPでも起きるみたいですよ♪

投稿: ★巨人★ | 2009年7月30日 (木) 20時47分

はじめまして、A11XZです。
時々ブログ見させてもらってます。
良ければ相互リンクをしませんか?
よろしくお願いします。

投稿: A11XZ | 2009年7月31日 (金) 08時52分

自分のフレは、FPでのブーストが5回
         FCでのブーストが1回

FPの方がよくブーストするって言ってましたよ。


だから、やっぱり運だと思います。

投稿: YUKIO7 | 2009年7月31日 (金) 10時32分

ぱんちょさん、こんにちは。
そうですね、勉強になりました。
教えて下さった皆さんに、感謝です。
サラダさんはリードのブースト経験者ですから、確実な情報で、ホント、参考になりました。
ブーストは一度も見たことがないので、早く経験してみたいです。
とは言え、リード2からのブースト一本に絞っていますので、なかなかですね。
ちなみに私が引いた青木選手SPには「ぱんちょの」とは書いていなかったので、多分、まだスロットかルーレットの中に居ると思いますよ。

投稿: やや | 2009年8月 1日 (土) 09時30分

★巨人★さん、こんにちは。
限定①の勝ち組みが通って行った気がしますよ~。
ルーレットに関しては、ドンマイです。
青木選手はコンボ付きのノーマルがいますので、私も交換かなと、思ったのですが・・・。
希望選手が出品されていなかったのと、やっぱり人生初、青木選手SPは手放せなかったです。
ブースト情報、ありがとうございます。
参考になりました。
ただ、あれだけ合成している、★巨人★さんがブースト未経験なおですから、私なんて、当分ないですね。

投稿: やや | 2009年8月 1日 (土) 09時35分

A11XZさん、こんにちは。
見て下さってありがとうございます。
相互リンクに関しては、諸事情により、現在はしないことに決めています。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

投稿: やや | 2009年8月 1日 (土) 09時38分

YUKIO7さん、こんにちは。
ブースト情報、ありがとうございます。
その方がどのくらいの割合で合成しているかにもよるとは思いますが、断然FPの方が多いようですね。
そういう方もいらっしゃるのですから、安心してFPで重ね合成が出来ます。
ま、私はなかなかブーストしないでしょうけどね・・・。

投稿: やや | 2009年8月 1日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/30753743

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑には、勝てませぬ。:

» ファミスタDS 2009 [ファミスタDS 2009]
ファミスタDS 2009の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファミスタDS 2009」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 05時18分

« 扇の要を目指して2009、その8 | トップページ | ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! »