« 今日のメンテ | トップページ | 扇の要を目指して2009、その7 »

運営の解釈

公式戦の表彰がありましたが、打率でここまで入賞出来なかったのはいつ以来だろう?という悲惨な結果でした。

盗塁もそんなにしないですし・・・。

(つд⊂)エーン

どうやっても、打てないし抑えられない、トホホな6月後期でした。

バッターが最後列でも、外に外したボールが打たれる機会が増えたんですよね。

そこを何とか克服していきたいです。

それで、公式HPにこんなお知らせがありましたね。

今まで、個別の問い合わせに対しては、このような回答を返信していたのでしょうか?

公式見解のようです。

バグストや詐欺行為などに対しては、まあそんな感じでしょうねという感想。

ただ、最前列もアップデートの対象であったり、壁投げも基本するな、と書いてありますね。

これには、多少驚きました。

ユーザー各位の良識の範囲内で双方が楽しめるように・・・、という文意に留める程度かと思っていましたね。

また、商品券取引の禁止については、ファンサイトリンクに登録しているブログ等の監督さんは気をつけなきゃですね。

「○○kで、手に入れました」という表現なら・・・?

グレーですね(笑)

だーっと見て感じたことは、兄弟に対してなど、いろいろ問い合わせや苦情があったんだなぁ、ということでした。

今までこれを周知していなかったことに多少の不満を感じます。

最後に、一日一回無料ランダムスロットで、PMが!?

Photo

ナムコでしたが、久々にうれしい出来事でした。

|

« 今日のメンテ | トップページ | 扇の要を目指して2009、その7 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

まずは何よりもOP戦で愛し合ってる方や、
オンラインだから仕方がないというバグをどうにかしてほしいですね・・・
壁投げはするなと言ってもするやつはするんだから、
何らかの形でできないようにしろって言うのがこっち側の意見ですねw

投稿: ★巨人★ | 2009年7月 4日 (土) 10時30分

おはようございます(_ _)
SSPの勝率で2位だったので、まぁ、それなりには来ましたが、
盗塁は無警戒だったんで、表彰は微妙な感じでした(- -;)
それと、「お知らせ」ですが、なかなか面白いですねw
商品券でのやり取りってのに、ちょっとゾっとしましたw
とりあえず、バグストを無くす努力はしてるんだなぁっと思いました。
兄弟はダルリレーとか、外野稲葉オンリーとかは勘弁ですが、
カードの少ない初心者などは、しょうがないと思います。
まぁ、運営の今後に期待ですねw

投稿: ぱんちょ | 2009年7月 4日 (土) 11時22分

商品券での取引禁止は正直きついです。ただ、ほんとに禁止するのか・・はたまた目をつむるのか・・目をつむる方に賭けたいと思いますw

それともトレード実装でFCと選手交換なんて金銭トレードでもやってくれると嬉しいですが・・・

投稿: サラダ | 2009年7月 5日 (日) 12時56分

★巨人★さん、こんにちは。
バグに関しては、オンラインゲームなので仕方がないなと、思ってしまっている時点で私は、それほど改善を望んでいないのかも知れません。
今年中に大幅な改善をするとうたっているのですが、改善というよりは、やりにくくならないかを心配しています。
おちょくり行為として私はピッチャーゴロを捕球後、ファースト方向に走り、ベースをギリギリ踏まないで、ホーム方向に走り、バッターランナーをわざわざタッチアウトにする行為に悪意を感じます。
あれ、大嫌いです。

投稿: やや | 2009年7月 8日 (水) 16時52分

ぱんちょさん、こんにちは。
SSPの勝率2位というのは、すごいですね。
私は100以内に入ったことも数えるほどしかありません。
兄弟に関しては、上級者が稲葉3兄弟などを行う場合と、初心者が選手が揃わずに仕方なくという2種類があるかもですね。
特にどうとも思わなくなってしまったのですが、100人いれば、100通りの考えがある訳で、難しいところですね。

投稿: やや | 2009年7月 8日 (水) 17時00分

サラダさん、こんにちは。
商品券での取引は調べれば、ある程度は分かると思うのですが、確実にしないでしょうね。
儲かる機会をわざわざ、減らすはずがありません。
社員は「1k」などの高度なアナグラムを読解してはいけない、という社内規約を読んでいるはずですから(笑)
あとは、トレードがどうなるかですね。

投稿: やや | 2009年7月 8日 (水) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/30397491

この記事へのトラックバック一覧です: 運営の解釈:

« 今日のメンテ | トップページ | 扇の要を目指して2009、その7 »