« 商品結果。 | トップページ | 誘惑には、勝てませぬ。 »

扇の要を目指して2009、その8

更新があまりにも少ない、このブログ。

ちょっとばかし、忙しいので、当分はこんな感じです。

さてさて、合成も50回を超えまして、今日は46~54回です。

Photo

対左投手地獄かなぁ~?というところでリセットFC切れでした。

まあ、なかなか険しい道ですね。

前に書いていましたが。合成回数が増えてきたところで統計を取ってみようと。

とは言え、まだ50回程ですので、大したことはないですが。

Photo_2レベル3以上はなし!

打撃系が多いのは、スキルの種類が多いということも関係しているとは思います。

そう考えると、守備系はコンボ系とリードが出ない分、少なくなっているかもですね。

意外だったのは使えない走塁系がそんなに付いていないということです。

スキルの種類の多さに比例して打撃系スキルはよく付いているようなので、使えないスキル(走塁系)が付いたときの印象が強いのでしょうかね。

なんか、走塁系は邪魔なくせによく付いているイメージがあります。

まあ、のんびり続けていきますよ~。

明日はどっちなんだよう~?

つづく。

|

« 商品結果。 | トップページ | 誘惑には、勝てませぬ。 »

リードへの道」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。。。
まじですかここまでしてついてくれませんか扇。。。
参考にしてちょっと頑張ってみようかなと思いきや、ちょっと躊躇してしまいますw
あぶく銭が湧いたら試してみようかなぁ。。。

投稿: | 2009年7月27日 (月) 18時23分

MYPC買って復活した★巨人★です~w
これからもよろしくおねがいします♪

扇の道は相変わらず遠いようで・・・^^;
のんびり、ゆったり行きましょう♪

投稿: ★巨人★ | 2009年7月28日 (火) 10時44分

緊急メンテ中であそびにきました!
僕も大野に扇の要がほしいです^^
主に使うのはWP45以下リーグだけとはいえ
欲しいですね。お互い頑張りましょう!
ややさんの方が早そうですが・・・

投稿: hamu | 2009年7月28日 (火) 16時25分

こんちわー(゜▽゜)
最近は忙しいみたいですね~。。
お身体にお気をつけて、ゆったりと更新続けて下さいねぇw
んで、質問です。
ブースト狙いとのことですが、やや③はFP合成をしてるんすか?
それともFC合成ですか?
俺の経験上だと、FP合成でブーストはしたことないんですが、
する可能性はあるのでしょうか??
FC合成ですと3回ほどあります。
ブーストってイマイチよく分からないんですよねぇ。

投稿: ぱんちょ | 2009年7月29日 (水) 16時23分

コメント、ありがとうございます。
運によりますので、私が外しまくっている分、他の方に付きやすくなっているかも知れませんよ?
付くかどうかも分からないものですので、焦らず続けるだけですね。
それにしても、ブーストしないですね・・・。

投稿: やや | 2009年7月30日 (木) 02時27分

★巨人★さん、こんにちは。
NEWでしょうか?
いいですね~。
祝!おかえりなさい!!

扇の要は付かなきゃ、付かないで仕方がないと思っています。
それくらいの気持ちでやらないと、続かないです。
ゆったり、頑張りますね。

投稿: やや | 2009年7月30日 (木) 02時30分

hamuさん、こんにちは。
緊急メンテがあったんですね。
やりたいときのメンテというのは、煩わしいですね。
hamuさんの、大野選手はかなり仕上がっているようで、流石です!
合成は、ほぼ初心者の私ですのでhamuさんより先に付くことはないと思いますよ。
というか、付かないんじゃないかと思っているくらいです。

投稿: やや | 2009年7月30日 (木) 02時33分

ぱんちょさん、こんんちは。
お気遣い、ありがとうございます。
今日はこれから帰宅です・・・。

それで、なに初歩的なことを聞いちゃっているんでしょうか?!
FPだとブーストしないんですか?
しないんですか?
私は当然FP合成です。
これは、誰かに聞かなきゃいけませんね。
今度の記事でどなたかに教えて頂きますね。

投稿: やや | 2009年7月30日 (木) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/30716872

この記事へのトラックバック一覧です: 扇の要を目指して2009、その8:

» ファミスタDS 2009 [ファミスタDS 2009]
ファミスタDS 2009の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファミスタDS 2009」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月29日 (水) 07時15分

« 商品結果。 | トップページ | 誘惑には、勝てませぬ。 »