« カキーン!ああ・・・。 | トップページ | 運営の解釈 »

今日のメンテ

その前に、月間MVPの発表がありましたね。

個人的には特に・・・、という感じですが、ファイターズの糸井選手が受賞ですね。

電車通勤。さんやhamuさんのブログで少しずつ知識を得ていたのでなんだか、私までうれしい気持になりました。

個人的にはその彫刻のような肉体をぜひ拝見したいのですが・・・。

変な意味はないですけどね。

メンテでどんなアップデートがあったかといいますと、まずは公式戦、確定のようです。

ランダムは意外にはまるリーグだったのですが、廃止でしたね。

残念。

そして、なんと言っても全国大会!!

この時のために、日々腕を磨いてきました!!!

というのは、当然、冗談。

お目当ては同時開催のキャンペーンですね。

何か貰える楽しみが好きです。

レベル上限が上がってからは、ここぞとばかりにエドワードさんも登用中ですから、今回は来てくれても、いつもよりは寛大な心で迎えますよ。

100試合くらいはやったでしょうか、それでもまだゲージは半分くらいでまだまだ、レベル35は遠いですけどね。

すでにレベル37の人はホントすごいっていうことです。

|

« カキーン!ああ・・・。 | トップページ | 運営の解釈 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

ども~(´・ω・`)
レベル37はオープン戦に行けばたくさんいますねw
たぶん、普通に公式戦こなしてるだけじゃ、当分は無理でしょうw
ファミスタ全国大会ですが、自分も挑戦しました!
前回の6回・限定①で全勝してるので、まぁ可能性はあるかなぁっと思ってたんですが、
3戦目で夢破れましたw
表彰項目が奪三振ってのもあるんだろうけど、フォーク投球や外角厨がやたら多いです(; ;)
マナー悪いとは言えませんが、正直勘弁して欲しいですね(;ω;)

投稿: ぱんちょ | 2009年7月 3日 (金) 00時07分

レベル37の人はOPで頑張ってますよねぇw
全国大会はどうでもいいけど、
キャンペーンは嬉しいですよね♪

投稿: ★巨人★ | 2009年7月 3日 (金) 07時46分

ぱんちょさん、こんにちは。
オープン戦ではマドが未だに可能ということでしょうか?
やっている人のPCは頑張り屋さんですね。
全国大会出場を目指しただけでも、すごいです。
その夢は次回、第四回大会へ持ち越しですね。
外角に張り付いてチョイっと曲げる投球は私も苦手です。
最近は、私のバットは届かないのに、相手の攻撃時はより離れているボールに届くので、尚更いーってなってます(笑)

投稿: やや | 2009年7月 4日 (土) 02時56分

★巨人★さん、こんにちは。
ほとんどオープン戦に行かないのですが、先ほど確かめてみたら確かに、この二人は完全にデキてるなgeminiっていう人いました(笑)
多分、そうだろうなとは思っていたのですが、あからさまですね。
★巨人★さんくらいの腕前なら、どうでもいいと言いながら、実は・・・?
ぱんちょさんの想いと共に、狙っちゃって下さい!!

投稿: やや | 2009年7月 4日 (土) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/30373128

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のメンテ:

« カキーン!ああ・・・。 | トップページ | 運営の解釈 »