« 引き神様 | トップページ | 合成の合間に。 »

扇の要を目指して2009、その4

まだ、今のところ楽観的です。

その20くらいになってきたら、家から出なくなりますけどね・・・。

また、5月の月間MVPが発表になりましたね。

すごいメンバーで、これは運営側にとってはウハウハ確定ですね。

小笠原選手、ダル投手、稲葉選手はノーマルさえも未所持ですので、私は高望みせず、まずはノーマル、出来ればSP(←これが高望)という、慎ましい気持ちで頑張ります。

さて、今日は10~18回分です。

Photo

思ったよりは緑色のスキルが少ないようです。

回数が多くなったところで、レベル、スキルの系統など集計して、どの程度の割合でどのようなスキルが付いているのか見てみようと思います。

さあ、明日はどっちでしょうか?

つづく。

|

« 引き神様 | トップページ | 合成の合間に。 »

目指せ扇の要」カテゴリの記事

コメント

今回の合成は流石運営と言った所でしょうかw
MVPは巨人から二人出たのでとても嬉しいです♪
ガッツは無理だとしても、
ゴンザレスPMなら何とかなるかなと甘い考えの僕ですw

投稿: ★巨人★ | 2009年6月 3日 (水) 21時06分

やってますね~~w
カテゴリーにも「目指せ扇の要 」が追加されましたねw
やや③のやる気を感じましたw
今回のMVPは大当たりっすね!!
ハムファン、巨人ファンにはヨダレもんですなぁ~

投稿: ぱんちょ | 2009年6月 4日 (木) 01時20分

★巨人★さん、こんにちは。
そうなんですね、これが本来の合成地獄なんですね。
これくらいで気にしていては、その38までは持たないので、気楽にいきます。
月間MVPは人気薄?のゴンザレス投手は狙い目ですよ、きっと。
相場はどのくらいでしょうかね?

投稿: やや | 2009年6月 5日 (金) 14時32分

ぱんちょさん、こんにちは。
そうです!カテゴリも追加しました!!
しっかりチェックして頂いて、感謝です。
やる気まんまんマンだと、すぐにしょんぼりマンになってしまうので、小出しにいきます。
細く長くで。
月間MVPはホント、ヤバいですね。
手に入らないのは分かっているので、相手にしたとき青ざめるだけです。

投稿: やや | 2009年6月 5日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/29933292

この記事へのトラックバック一覧です: 扇の要を目指して2009、その4:

« 引き神様 | トップページ | 合成の合間に。 »