« SP第4弾!! | トップページ | Nスロ リベンジ! »

Nスロ!

夜の9時~11時という時間帯は結構、微妙です。

普通にしていれば自宅に居るのですが、曜日によっては居ない日もあります。

ということで、今のところ金曜日の2回分しか、それに遭遇していません。

もう、FPがガンガン減っていく様をなんとも思わないくなった私は、19日の金曜日、4万FP分ほど、やっちゃいました。

幸先良く、1発目のSPは実在選手!

Photo

江草投手SP!

ダブりですけどね。

そして、PMはなんと5枚!

5枚出れば、1枚くらいは実在選手のPMも出る・・・、

N

訳もなく、すべてナムコスターズ!

当然ですね。

さらに、SPは合計8枚出たのですが、

N_4

やっぱり、ナムコスターズ!!

パックSPや2008で入手出来なかったギャラガSPなど、結構うれしいカードもありました。

SPは合計8枚と言っておきながら、今のところ紹介は7枚のみですね。

実はもう1枚、実在選手のSPを引いたのです!

なんと、

Photo_2

江草投手SP、3枚目でしたねぇ~。

ナムコと江草投手SP、大量捕獲スロットでした。

今日も回しちゃいますよ!

|

« SP第4弾!! | トップページ | Nスロ リベンジ! »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

ナムコはナムコでもパックは一味違いますね^^
僕はNスロの存在を忘れてしまって、
いまだに出会ってませんw
今日は回せるかなぁ^^;

投稿: ★巨人★ | 2009年6月23日 (火) 18時02分

こんばんわ(^ω^)
さすがはナムコスロットですねw
江草2枚をはじめ、大収穫おめですw
でも、パックはホントに良かったですね!
自分は男!村田よりも良い選手だと思ってます。
今日のNスロはナイタースロットだと良いですねw

投稿: ぱんちょ | 2009年6月23日 (火) 22時27分

★巨人★さん、こんにちは。
基本的にはFP回収スロットと思った方が良いので、回さない方が無難ですよ。
ナムコと低WPばかり引いても、意味がないですし。
その中でパックSPだけが救いでした。
小笠原選手も村田選手も気所持の私にとってはスタメン決定です。

投稿: やや | 2009年6月24日 (水) 02時02分

ぱんちょさん、こんにちは。
ちょうど、ナムコと江草投手SPを欲しいと思っていたところだったので、ちょうど良かったです。
・・・(´Д⊂グスン
ナムコスロットでしたね。
パックはゲットできたので、後はピノです。
SSPで高速デッキを組む際に是非とも必要なカードです。

投稿: やや | 2009年6月24日 (水) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/30242538

この記事へのトラックバック一覧です: Nスロ!:

« SP第4弾!! | トップページ | Nスロ リベンジ! »