« まぁ、そこそこに心の片隅にね・・・。 | トップページ | SP第4弾!! »

扇の要を目指して2009、その5

明日はいよいよSP第4弾と5月月間MVPのPMが追加ですね。

PMに関しては全く縁がないでしょう!

しかし、カードデザインなど、楽しみはありますね。

また、公式ではファンサイトリンクの開始や、それとは別に多くの方が参加されている?ブログランキングなど、様々な流れがありますね。

私は何の流れにものれていませんがヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ま、そこはゆったりの真骨頂です。

あの、ブログランキングというのは誰が始めたもので、どのようなメリットがあるものなのでしょうかね?

すごく、無知な私です。

さて、まったくもって、自分用の記事。

今日は19~27回分です。

Photo

想定の範囲内ですねぇ~。

↑この表現も懐かしいですね。

重ねると緑色が少ない気がします。

まだまだ、先は長いのか、そもそも先がないのか?

明日はどっちだ?

|

« まぁ、そこそこに心の片隅にね・・・。 | トップページ | SP第4弾!! »

目指せ扇の要」カテゴリの記事

コメント

守備2が2回・・・
普通に考えるといい結果なんですがねw
扇の道は本当に厳しいですよねorz

投稿: ★巨人★ | 2009年6月17日 (水) 18時00分

そうなんです。そのゆったり感がいいんです。私的には試合経過や結果など中心のブログより、スロやルレできついのが出たりといった内容の方が親近感を覚えます。これからも応援してますよ。

投稿: ほへっち | 2009年6月17日 (水) 21時21分

初めまして。
時海苔と申します。

扇のブースト狙いですか~。
ブーストはなかなかないと聞きますが、どうなんでしょうか。
合成頑張ってくださいね。

あと、もしよければですが、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。
検討宜しくお願いします><

投稿: 時海苔 | 2009年6月17日 (水) 22時13分

そろそろ、すんごい打撃スキルが
来そうな気配・・・

PSいつのまにか 一行紹介が新しくなりましたね

投稿: いと | 2009年6月18日 (木) 11時27分

こんちゃーー☆
さすが俺の師匠ですねw(←勝手に任命w)
俺もやや③を見習って、ゆったりと続けようと思います^^
ゆったり同盟、ここに結束ですね!?w
今日のメンテでPM&SP追加ですか!!
まぁ、自分も縁がないでしょうが、スキルや絵柄を見て見たいものですね。。
それと、扇の道は険しいですね。。
ゆったりと応援してますぞ!!

投稿: ぱんちょ | 2009年6月18日 (木) 13時02分

★巨人★さん、こんにちは。
何が付いたかも確認していないのですが、確かに。
守備2は中島選手に付いてくれたら、とてもうれしいスキルですね。
こうして見てみると、取りあえずリセットというスキルが数多くありますね。
あくどいなぁ、とつくづく感じてしまいます。
そういう中で、チーム愛をフルで付けた★巨人★さんやぱんちょさんはすごいですね。

投稿: やや | 2009年6月19日 (金) 14時00分

ほへっちさん、こんにちは。
あらー、うれしいコメントありがとうございます。
私は試合中にカシャカシャ、SSを撮るソフトも準備していませんので、必然的にいつも通りのネタしかないだけなのですけどね。
そういうのがいいとおっしゃて下さって、とてもうれしいです。
流行にのれない、ゆったりをこれからもよろしくお願いします。
早速、次のネタはきついぜ!シルバールーレットですよ(笑)

投稿: やや | 2009年6月19日 (金) 14時04分

時海苔さん、こんにちは。
はい、合成は諦めないようにそこそこな感じで、頑張ります!

時海苔さんのことは、サラダさんのブログで存じ上げておりました。
信用のある方だとお見受けしておりますが、相互リンクに関しましては、ある時期から一貫してお断りしております。
理由は様々ありますが、何かの時、お互いに迷惑がかからないようにするには、最初から相互リンクしなければいいのではないか?というのが私の結論です。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。

投稿: やや | 2009年6月19日 (金) 14時10分

いとさん、こんにちは。
この記事以降も結構、合成したのですが、全く凄いスキルは来ない予感です(笑)
タラタラと、いつかのブーストを夢見てやり続けます。

チェックありがとうございます。
チロっと変えてみました。
hamuさんの真似ですね。

投稿: やや | 2009年6月19日 (金) 14時15分

ぱんちょさん、こんにちは。
そんな、師匠だなんて・・・。
恥ずかしいので、もっと大きな声で呼んで下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
ファミスタ内では愛フル+扇の要チックぱんちょさんが大師匠ですよ。
その域には私は到達不可能です。
扇の要は険しいというか、ただただ合成、リセットの繰り返しで、淡々としていて感覚が狂ってきますね。
こちらこそ応援、よろしくお願いしますね。

投稿: やや | 2009年6月19日 (金) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/30150070

この記事へのトラックバック一覧です: 扇の要を目指して2009、その5:

« まぁ、そこそこに心の片隅にね・・・。 | トップページ | SP第4弾!! »