« 扇の要を目指して2009、その3 | トップページ | 扇の要を目指して2009、その4 »

引き神様

第二弾のSPが追加されて以来、スロットの引きがどん底でした。

実在選手のSPを引いても第一弾のWP55SPのダブり。

唯一引けたのが本多選手SPでした。

そして、最近ようやく設定が変わったのか初のWP60のSPが!

・・・と思ったら、数少ない所持済みのリック選手SPでした。

Photo

その後、MIXルーレットでもダブるし・・・。

この間、ナムコのSP・PMも引きましたが、

Photo_2

2009、3回目のPMがワルキューレでダブり、ピピ、ファイガも速攻でダブりました。

なんだか、1か月以上ツキがない感じでした。

でしたが!

まずは昨日、7回と決めた内の6回目、

Photo_3

久しぶりのWP60は小松投手!

さらにさらに、先週の金曜のことでした。

9回と決めた8回目、それまでは7連続アシストだったのですが、

Photo_4

岩隈投手!!!

引き神様がついちゃいましたか?

スロットでWP70が出たのは2007ではこの時を含め2回、2008ではこの時だけだったと思います。

2009では後、1回あるかないかです。

出来れば、ダル投手をお願いします。

そして、ブースト神様もいるなら来て下さい。

|

« 扇の要を目指して2009、その3 | トップページ | 扇の要を目指して2009、その4 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

ちわぁ~~~っす!!
岩隈さんに一発屋(?)のKO松さんですか!!
素晴らしい引きですねw
何気に岩隈はダルより扱いやすい気がします^^
ブーストの神様は気まぐれですよw
ハンゲさんに貢いでればそのうち・・・w

投稿: ぱんちょ | 2009年6月 2日 (火) 16時17分

岩隈Σ (゚Д゚;)
僕は最近スロで55↑すら出ませんorz
この勢いで扇もゲットですねw

投稿: ★巨人★ | 2009年6月 2日 (火) 18時01分

まだ俺がブログを始める前にこちらのブログが好きで拝見してました^^; ガッツMVPスロでひいた時の記事は今でも心に焼き付いてます!他にもドメさんも射抜いておられるとは・・・岩隈おめです^^

投稿: サラダ | 2009年6月 2日 (火) 21時15分

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
岩隈選手と小松選手の獲得おめでとうございます。
実は僕も先日、同日に岩隈選手と小松選手をスロットで獲得できたし、最近他の方も岩隈選手が出たというのをみると、運営側で何か設定できるのでしょうかね?
例えば今月、今週は○○選手の出る確率を少し上げようみたいに。
単なる偶然だとは思うのですが、少し気になったのでコメントさせていただきました。
今後もブログの更新を頑張ってください。

投稿: すー | 2009年6月 3日 (水) 15時43分

ぱんちょさん、こんにちは。
久々にガーッと波が来ました。
もう、退いてしまったようで、その後はさっぱりです。
小松投手は今シーズン、調子悪いですね。
内海投手や渡辺投手のように、WBCのメンバーで出場機会に恵まれなかった選手に開幕当初、調子の悪かった選手が多い気がします。

投稿: やや | 2009年6月 3日 (水) 15時46分

★巨人★さん、こんにちは。
この調子で、扇の要もゲットしたいですね。
でも、知っているんです。
いいことは続かないのです。
特にファミスタは、思わせぶりな仕草をしておいて、背中からグサッて刺してきたりしますから(笑)
調子にはのらないで、ペースを崩さないようにします。
私も★巨人★さんの阿部選手に扇の要、期待しています。

投稿: やや | 2009年6月 3日 (水) 15時49分

サラダさん、こんにちは。
ありがとうございます。
過去の記事にリンクを貼るために探していたら、懐かしい出来事が思い出されました。
ちゃんと覚えて下さっていて、うれしいです。
その日のアクセス数が普段の4倍くらいになっていたので、よっぽど凄い引きだったのだと、さらに後からジワジワうれしさが湧いてきたのを覚えています。
ブログを続けられている今も好きでこのブログを見て下さいね(笑)
「好きで」が重要ですよ(笑)

投稿: やや | 2009年6月 3日 (水) 16時01分

すーさん、こんにちは。
ありがとうございます。
また、スロットで同日に岩隈投手と小松投手の獲得、おめでとうございます。
私より、すごいですね。
スロットの設定については、何かしらいじっているとは思います。
私はげん玉の3万円の館の当選者(当選数)のようになっているのでは?とも持っています。
その日、その週なのかは運営の設定次第だと思うのですが、ある決まった期間、高WPの選手を何枚、排出するかは決まっているのではないかと思うのです。
もしかしたら、今回の期間、岩隈投手はいつもより多めに設定されていたかも?知れませんね。
しかし、偶然と思う方が当たっているかも知れません。
そこら辺も含めて、ファミスタですね。

投稿: やや | 2009年6月 3日 (水) 16時12分

岩隈に小松・・
たしか以前は青木も・・

これはスロを卒業し
残りのFPを合成で消化しなさいという
ハンゲの策略ですwお気をつけください><

投稿: 電車通勤。 | 2009年6月 3日 (水) 16時21分

電車通勤。さん、こんにちは。
その通りで、青木選手以来の高WPでした。
「合成で消化」という言葉は恐ろしい、響きですね(笑)
「合成で有効に活用」したいです・・・。
週替わりスロット同様、無駄に搾取されないように気を付けていきます。
お気遣い、ありがとうございます。
取りあえず現在は、リセット用のFCをMIXルーレットに使ってしまって、合成できない状況なんですけどね(笑)
意思が弱いですよ、ホント。

投稿: やや | 2009年6月 3日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/29910112

この記事へのトラックバック一覧です: 引き神様:

» ファミスタDS 2009 [ファミスタDS 2009]
「ファミスタDS 2009」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 02時49分

« 扇の要を目指して2009、その3 | トップページ | 扇の要を目指して2009、その4 »