« 扇の要を目指して2009、その5 | トップページ | Nスロ! »

SP第4弾!!

昨日のメンテは大型アップデートの予告とSPとPMの追加がありました。

月間MVPの絵柄は結構使い回しな感じでしたが、それでもなんだか素敵でしたね。

追加された先発適性の東野投手も。

個人的には、第4弾のSPが追加されましたので、シルバールーレットに挑戦です。

とうとうストックが最後になりました。

今回はCOM戦のご褒美のシルバーチケットで挑戦します。

Photo

何度も書いていますが、第1弾のWP55SPはダブっているのもあるものの、基本的には未所持の方が圧倒的に多いのです。

これだけ総数が増えたのですから、ダブる可能性も低いはずです。

ね?

そうだよね?

言い聞かせて、回したところ・・・。

かろうじてWP60以上のカードはNEW。

残りはダブり・・・。

ニャロウ( ゚皿゚)キーッ!!

それでも、WP60以上のカードに願いを込めて、そろ~り。

ベイスターズ!

野手!!

もしかして、追加された村田選手SP?それともチャンス3の内川選手SP?

個人的にはどっちでも( ゚д゚)ホスィ…

はい、それでは、結果をドン!

Photo_2

あああ・・・。

存在を忘れていました・・・。

1番で起用しろとでも?

ううう・・・。

もう少し、守備力を含め、実用的なWP60以上のSP選手が欲しかったのですが・・・。

ま、切り替えます。

さあ、ブロンズ59枚、貯めますか!!

|

« 扇の要を目指して2009、その5 | トップページ | Nスロ! »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

僕は内海SPに期待してブロチケ100枚用意してましたが、
期待はずれだったので次回に持越しです><
来月こそはグラか内海のSPが( ゚д゚)ホスィ…

投稿: ★巨人★ | 2009年6月19日 (金) 18時44分

これなんですよ。さぞかしドキドキしながら回されたのでしょうね。(自分も相当ドキドキします)気持ち痛いほどわかります。

投稿: ほへっち | 2009年6月19日 (金) 22時29分

こんばんわー^~^♪
俺もブロ100枚でシルに挑戦したんですが、
ぜ~んぶ、ぜ・・・ぜんぶ・・・ダブり!!
ついてねー!!っと思いながら追加アップデート後恒例の
1000FC回したら・・・岩隈SP!!イェイ!
でも、いらんから公式で売って3kにしまして、
それを元金に回すと、次は中島さんSP!!
これも愛フルだからいらないので5kにし、さらに回すと・・・
なんとダルPM!!キリが無いので所持しましたw
んで、5kの余りで帆足SPが4枚になってしまったので、
フル合成w 1kで重課金者の気持ちを味わえましたw

投稿: ぱんちょ | 2009年6月19日 (金) 23時25分

残念でしたね。わたしもブロチケ100枚で、回してみました。ウィリアムス(阪神)投手が来てくれました!ほかに松岡投手も。ヤクルト田中選手はダブりでしたけれど。なぜかSPは2塁手がダブります。
でも、魅力ある阪神のSP選手がいなくて残念です。PM金本選手はとっても欲しいけれど、手は届きそうにないですしね。現実にもあまり活躍してないから仕方ないかなぁ。

投稿: えみ | 2009年6月20日 (土) 06時23分

シルチケ、残念な結果ですね><
自分も先日回したのですが、最高WPの選手がローズSPと残念な結果でした;;

投稿: 時海苔 | 2009年6月20日 (土) 13時20分

先日、僕も回しました
Eリック Sh和田 M渡辺
好きな選手ばかりですが、
ファミスタでは、使いにくいんですよね・・・・

実用的なWP60以上は
本当になかなか来ませんね~

投稿: いと | 2009年6月23日 (火) 10時09分

★巨人★さん、こんにちは。
チーム全体で見た場合の能力の均衡を保つためでしょうか、ベイスターズなどはバンバン主力のSPが出ていますね。
ジャイアンツは主力の先発のSPは出し惜しみしています。
これといって活躍していないからということもあるでしょうが、それを言ったら他のチームでもなぜあの選手のSPが出るの?というのもありますし、グライシンガー投手のダウン査定など、ちょっと厳しい状況ですね。
次回こそはですね。

投稿: やや | 2009年6月23日 (火) 15時32分

ほへっちさん、こんにちは。
過度の期待は禁物と分かっているのですが、やはり期待は抑えられません。
今回もあれやこれやと考えてから、エイっとやったのですが、まあ、仕方ないです。
ただ、WP55以下のSPがまぜあんなにダブるのか!
それでいて、二岡選手や里崎選手のSPは所持していないという、このアンバランスな感じ・・・。

投稿: やや | 2009年6月23日 (火) 15時36分

ぱんちょさん、こんにちは。
シルバーチケットは残念でしたね、なんて関係ないくらいのわらしべっぷりですね。
SP出された当初はかなり絞っていると聞くのですが、すごい引きだったようで・・・。
おめでとうございます。
自分で決めたルールがあれば、どんなにいい選手でも使わない選手だから、売る!というの決断力ですね。
私は未所持でしたら、取りあえずキープです・・・。
器が小さいです。

投稿: やや | 2009年6月23日 (火) 15時39分

えみさん、こんにちは。
お目当て球団の高WPSP、おめでとうございます。
3枚のうちの1枚だけしかゲットできないWP60以上のSPが阪神なのですから、とても良い引きですね。
新井選手や関本選手のSPはかなり良スキルですが、守備位置がまるかぶりですね。
これから、金本選手や赤星選手のSPが来るでしょうから、期待しましょう!
それにしても、開幕当初の金本選手は100本くらい打ちそうな勢いでしたけど、調子の波ってあるんですね。

投稿: やや | 2009年6月23日 (火) 15時48分

時海苔さん、こんにちは。
はい、ちょっと残念でした。
ローズ選手SPは集中3ですね。
集中スキル持ちのローズ選手は発動率を考えると代打では効果が期待できない場合が多く、スタメンで使うには守備力が・・・。
完全に合成で守備スキルを付けるくらいの課金者か、WP無制限での代打、あとはそのままSSP専門かですね。
私のリック選手SPはSSPで物凄い打率をたたき出す時がありますので、割り切って考えるとかなりいい選手ですよ。

投稿: やや | 2009年6月23日 (火) 15時54分

いとさん、こんにちは。
私もそうですが、第1弾のSPが出る確率が高いような気がします。
私は第2~4弾のSPが追加の度にシルバールーレットを1回ずつ回しているのですが、入手した9枚中、第1弾のSPは6枚でした。
ちょっと偏り過ぎのような気がします。
どうせ、第1弾なら、小笠原選手やダル投手が欲しいのですが、手に入るかどうか・・・。
挫けずに頑張るだけですね。

投稿: やや | 2009年6月23日 (火) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/30178888

この記事へのトラックバック一覧です: SP第4弾!!:

« 扇の要を目指して2009、その5 | トップページ | Nスロ! »