« 合成の合間に。 | トップページ | 扇の要を目指して2009、その5 »

まぁ、そこそこに心の片隅にね・・・。

昨日のメンテは皆さん、驚きの予告がありましたね。

と言っても、9月。

まだ入梅したばかりですので・・・。

個人的にも9月はかなり追い込まれている時期なので、出来れば9月にはならなくていい私がいます。

それに、どういうルール・システムで実装されるか分かりませんので、まずはあーだ、こーだと想像して楽しむ期間ですね。

そして、実装されたら、ほぼ100%期待通りではありませんので、それを謹んで受け止めるだけです。

それが、ファミスタオンライン!

しかし、タイムの回数制限はナイスです。

さて、現在はWP無制限リーグに参戦しています。

Photo

今さら、相手の合成がどうのとか、マナーがどうのなんて言いませんが、負けすぎ・・・。

完全に地力で劣っている感じでした。

中には疑ってしまうくらいすごい方がいました。

ストライク・ボールの見極めが100%。

ホントに100%!!

スイングも必ずタイミングばっちり、バットの芯(と思われる付近)でジャストミート。

ボックスでのバッターの動き方がCOM戦のような感じで、白球自動追尾ジャストミートツールでもあるんではないかと思うくらいでした。

まあ、強い。

これは、何回対戦しても勝てないでしょう、という強さでした。

そして、もう一つ驚きの対戦相手が、

Photo_2

・・・。

これは、やり込み過ぎなのか、果たして・・・。

私はレベルアップボーナスを一度も貰ったことがないので、ちょっと期待しています。

レベル35はまだまだ先ですけど。

|

« 合成の合間に。 | トップページ | 扇の要を目指して2009、その5 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

どもぉ~~。。もう夏ですねぇ^^
9月のトレード機能は、まぁ、詐欺が減る程度で
そんなルレを回さなくなるようなシステムは絶対に
作らないと思いますねw
まぁ、トレード市場が活発化されることは良いと思います^^

レベル37はありえないですねw
確実に・・・・だと思いますよww

投稿: ぱんちょ | 2009年6月13日 (土) 13時23分

たまにいますよね~
全球ロックオンみたいな鬼選球眼の人w
そういうときは事故だと思って諦めです;;

レベル37・・・
きっと毎日徹夜で試合してるんでしょうねw

投稿: ★巨人★ | 2009年6月13日 (土) 14時33分

ぱんちょさん、こんにちは。
トレード昨日はいろいろな制約、条件があると思います。
実装されて、どういう機能なのか判明してからですよね。
過去の所持カードはトレード不可能ではないかなぁと何となく思っています。

レベル37は確実に、いっぱい頑張っている人ですよね(笑)

投稿: やや | 2009年6月16日 (火) 14時06分

★巨人★さん、こんにちは。
全球ロックオンという表現は絶妙です。
まさにその通りでした。
あまりにも強い!
ま。マッチングした以上、全力でいきましたけど、仕方ないですね。
レベル37は朝から晩まで、晩から朝まで一生懸命、頑張ったでんすよ、きっと・・・。

投稿: やや | 2009年6月16日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/30069002

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、そこそこに心の片隅にね・・・。:

» ファミスタDS 2009 [ファミスタDS 2009]
「ファミスタDS 2009」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月13日 (土) 02時59分

« 合成の合間に。 | トップページ | 扇の要を目指して2009、その5 »