« 扇の要を目指して2009、その4 | トップページ | まぁ、そこそこに心の片隅にね・・・。 »

合成の合間に。

物凄い、勢いでFPが減っています。

使った分、見返りがあるとうれしいのですが・・・。

FCもリセット代に消えるだけではなぁ・・・、とMIXルーレットもちょこちょこ回していました。

Photo

こんな引きもあって、青木選手がダブりました!

かつてなら、違う用途を考えたのですが、現在は合成に免疫が出来つつありまして・・・。

費用のFPも高いので、1発勝負の合成にどーん!

・・・、

Photo_2

外野コンボ1でした。

ちょっと、思考停止。

その後、今まで、コンボを意識したこともないですし、所持選手もどうだったかなぁ、と。

・・・、

Photo_3

イタ――――――――ッ( ̄▽ ̄)

4枚も・・・。

ということで、限定②でさえも英智選手を起用していたのですが、これでお役御免。

一度もコンボの補正なんか、考えたこともなかった私がWikiさんで調べたりして、ニヤニヤしてしまいました。

補正のプラスαって凄いですね。

チーム愛を付けたくなる気持ちがちょっと分かりました。

|

« 扇の要を目指して2009、その4 | トップページ | まぁ、そこそこに心の片隅にね・・・。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

合成」カテゴリの記事

コメント

引き神様が、ついたままですね!!
おめでとうございます

僕も外野コンボの恩恵を受けてみたい!

投稿: いと | 2009年6月10日 (水) 14時56分

こんちわぁ~~(゜▽゜)
青木ですとっ!!さらにコンボですとっ!!
青木は去年スロで2枚手に入ったのに、今年は本当に縁がないです。。
あれだけ苦労した井端はゲットできたのになぁ。

ちなみにコンボは愛より付きずらいそうですw
その運を使った分、扇は・・・www
応援してます(^▽^)


投稿: ぱんちょ | 2009年6月10日 (水) 15時17分

825リーグor700リーグでコンボの恩恵を受けているものです(笑
僕は、フルコンボも可能なのですが、そうすると。
多村、金城、森本とやや非力打線になってしまいます。やっぱり稲葉級に付けたいですね^^;
青木とかにコンボついたらニヤニヤだろうなぁ~。
(1枚も持ってないんですけどね^^;

投稿: ki-rin | 2009年6月10日 (水) 21時14分

うおおおw相変わらずの神ヒキです^^;
青木ダブリもさることながら、一発で
コンボを引き当てるとは・・・ややさんなら
チーム愛もあっという間に完成させてしまいそうですね^^

投稿: サラダ | 2009年6月10日 (水) 22時27分

あ、、、青木Σ (゚Д゚;)
そして一発コンボΣ (゚Д゚;)
凄すぎです~><
少し運を分けてくださいw

投稿: ★巨人★ | 2009年6月12日 (金) 07時56分

いとさん、こんにちは。
まさかの青木選手のダブりでした。
NEWがないかと、そーっと見たときは、なんだダブりかと思ったのですが。
こういうダブりはとてもうれしいです。
ちらっと、売ってしまおうかとも思ったのですがね。
結果、オーライですね。

投稿: やや | 2009年6月12日 (金) 12時29分

ぱんちょさん、こんにちは。
青木選手は2007では0でしたから、ホント運が必要ですね。
その後、MIXルーレットで私も井端選手SPをゲットしました。
井端選手SPのスキルはコンボが良かったのに・・・、と今さらコンボの素晴らしさに気づいています。
扇の要はいいんです!
付けようとする心意気があるだけでも・・・。
応援して下さい・・・(ノω・、)

投稿: やや | 2009年6月12日 (金) 12時35分

ki-rinさん、こんにちは。
3人目、すぐに欲しくなりました。
そうするとやっぱり、稲葉選手や高橋(由)選手あたりかなぁと思うのですが、いかんせん、未所持でした。
お互い、ままなりませんね。
限定にこだわらなければ、2007の福留選手がダブっていたのを思い出しました。
そう言えば、確かにダブっていたなぁと。

投稿: やや | 2009年6月12日 (金) 12時39分

サラダさん、こんにちは。
このときはSSP用に固め打ちでも付いてくれないかなぁ。
代○以外なら走塁系でもいいかなぁと考えていましたので、うれしいのかどうかも分かりませんでした。
使ってみて納得でした。
チーム愛はなかなか付かないですよ。
特に狙っている方には尚更のような気がします。
ナムコ愛フルでアイを先発させて、これがホントのアイフルだ!って早くやって下さいね、サラダさん!!

投稿: やや | 2009年6月12日 (金) 12時45分

★巨人★さん、こんにちは。
どうしようもないスキルのときはリセットするFCが切れていたので、デッキ作成の画面で外して使おうと思っていたので、ホント良い結果で助かりました。
個人的にも1発というのがすごく良かったです。
最近はFPもFCも合成で垂れ流しなので、なにか成果品が残るとそれだけでうれしいです。
どんどん、運営の術中にハマっていますね。

投稿: やや | 2009年6月12日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/30038920

この記事へのトラックバック一覧です: 合成の合間に。:

» ファミスタDS 2009 [ファミスタDS 2009]
「ファミスタDS 2009」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 03時55分

« 扇の要を目指して2009、その4 | トップページ | まぁ、そこそこに心の片隅にね・・・。 »