« 改善されたのかな? | トップページ | 引き神様 »

扇の要を目指して2009、その3

実際、どんな選手かは存じ上げなかった大野選手。

29日の試合でプロ初ホームランを打っていました。

調べてみたら、将来有望な選手のようですね。

ファミスタをやっていると、名前は知っているんだけど・・・、という選手が多くいます。

失礼な話ですね。

では、本題です。

夢をふくらませて、地獄をひたひた歩きだし始めました。

週一回と決める前にすでに数十回やっています。

まずは第一弾、重ね1~9回分です。

Photo

こんな結果でした。

すべてリセットしました。

電車通勤。さんやhamuさんがご覧になったら、「なにしてんの、お前!」ってなりますね(笑)

チーム愛が2回付きました。

望めば付かず、望んだものは付かない。

それが、合成ですね。

明日はどっちだ?

つづく。

|

« 改善されたのかな? | トップページ | 引き神様 »

目指せ扇の要」カテゴリの記事

コメント

チーム愛がこの回数で2枚もつくなんてΣ (゚Д゚;)
ハンゲは本当にユーザーの心が分かってる(違う意味でw

投稿: ★巨人★ | 2009年5月30日 (土) 08時22分

「なにしてんの~ぉ!」
言ってみたかったとですw

僕も自分自身が使わないスキルは
どんなにイイスキルでもリセットです^^

僕も大野の合成もしたいけど、チーム愛とリード両方つけなきゃいけないし・・・
つけてもWP525のリーグでしかつかわないのでしばらく放置してます♪

投稿: | 2009年5月30日 (土) 09時36分

↑名前入れ忘れました^^;

投稿: hamu | 2009年5月30日 (土) 09時37分

こんばんわぁ~。最近、更新がんばってますね~
これでは、「ゆったり」の称号は俺がいただくことになりますなw(冗談っすw)

話は変わりまして、何やってんすか?w
俺はどんな選手でも愛が付いたら消せないっすw
まぁ、普通はリセですかw

ちなみに西武で愛フル完成しました!!
2万円はいってしまいましたが、フレの話によると安い方らしいですw
高いゲームを買った感覚っすねw

投稿: ぱんちょ | 2009年5月31日 (日) 01時06分

★巨人★さん、こんにちは。
チーム愛は狙っている人はぜひとも欲しいスキルですよね。
しかも、アイフルを狙うのであれば、レベル1でも構わないはずなのに、狙えばなかなか付かないのではないでしょうか。
このチーム愛は狙っている人に分けてあげたかったです。

投稿: やや | 2009年6月 1日 (月) 17時54分

hamuさん、こんにちは。
お約束、ありがとうございます。
ブログでブースト見ました!!
レベル1→レベル4もあるんですね。
これには勇気を貰いました。
今週もどこかで10回は合成しますので、その運にあやかりたいです。

投稿: やや | 2009年6月 1日 (月) 17時57分

ぱんちょさん、こんにちは。
5月は中旬まで更新さぼりすぎでしたので、最後、頑張ってみました。
つっこみ、ありがとうございます。
特に狙いのない合成では私もチーム愛はなぜか残しちゃいます。
アイフル完成ですか!
私と対戦する時があったら、めっためったのバグストで対応しますね(笑)
おめでとうございます!!!

投稿: やや | 2009年6月 1日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/29859669

この記事へのトラックバック一覧です: 扇の要を目指して2009、その3:

» ファミスタDS 2009 [ファミスタDS 2009]
「ファミスタDS 2009」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 04時24分

« 改善されたのかな? | トップページ | 引き神様 »