« ファミスタはやってます! | トップページ | 2009初PM。 »

第3弾SP追加!

月間MVP、ナムコのPMも追加されましたね。

シルバールーレットをもう1回分、回せるだけチケットを残しておいたのですが、ブロンズチケットがその間に100枚になったので、実はもう2回分あります。

第2弾のSPはプレセントしていただいた大松選手SPとスロットで引いた本多選手SPの2枚だけです。

さすがにダブらないよね?

よね?

第4弾にもう1回分残しておいて、今日は魂の1回をエイッ!!

Photo

いやぁ、これはなぁ~。

なんだかなぁ~。

なぁ~。

ま、いいや。

取りあえず、スロットの出を確かめるべく回していると実在のSP選手がきました!

WP55!

ライオンズ!!

内野手!!!

これは今日追加のコストパフォーマンス的にも、かなり優良な、おか・・・、

Photo_2

片岡選手SPでした・・・。

なんだかなぁ~。

|

« ファミスタはやってます! | トップページ | 2009初PM。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

おかわり君SPはコスパいいですよね・・・
ややさんはスライディングのイラストに好かれているようで・・・w

投稿: ★巨人★ | 2009年5月22日 (金) 07時52分

こんちゃー★★★☆☆(★三っっっつ!!!)
俺もブロ100枚でシルに挑戦したんですが、
未所持は浅尾SPだけ・・・う~む・・・
交換ブログ市場を見てると井口SPやら中村SPやらダルやら・・・
って嫉妬していたんですが、俺も先日ようやく扇が来ましたw
最近は全てのFPを合成に費やしてますw
愛が1日で3人つくなど、合成運は良いようです(>▽<)
今年は1万5千円までを目安にアイフル狙いますw

投稿: ぱんちょ | 2009年5月22日 (金) 13時16分

こんにちわ

福地選手おめでとうございます!
なかなか思うようには選手獲得できませんよね~

僕も縁があるのか片岡選手のSPは、5枚来てますだけど 金城SPは0枚~!!

来ない選手は本当に来な~い!

投稿: いと | 2009年5月22日 (金) 17時02分

福地SP・・。

ありだと思います!

投稿: 電車通勤。 | 2009年5月22日 (金) 21時16分

★巨人★さん、こんにちは。
先頭打者スキル持ちの選手を、デッキに2枚以上入れるという戦術は、私にはありません・・・。
福地選手SPが悪い訳ではないのですが、私には需要がありませんでした。
SSPで活躍してもらいますね。

投稿: やや | 2009年5月25日 (月) 14時35分

ぱんちょさん、こんにちは。
扇の要、付いちゃいましたか!!
いいですねー。
FPはスロットに費やしている私でしたが、ぱんちょさんのコメントで、考えを変えました。
チーム愛は今のところ、まだ興味がないのですが、扇の要は一発、狙ってみますか!
今回は本気で、いきます!

投稿: やや | 2009年5月25日 (月) 14時39分

いとさん、こんにちは。
ありがとうございます。
こない人はホントにきませんね。
その気持ち、分かります。
私はセカンドのSP選手だけで4種類、12枚あります。
セカンドは飽和状態です。

投稿: やや | 2009年5月25日 (月) 14時43分

電車通勤。さん、こんにちは。
シルバールーレットの一番上のカードは期待してしまいます。
残り2枚も、出来れば未所持が欲しかったです。
福地選手は肩に目をつむれば、とてもいい能力ですけどね。
ありですか?
ホントにありですか?

投稿: やや | 2009年5月25日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/29730959

この記事へのトラックバック一覧です: 第3弾SP追加!:

» ファミスタDS 2009 [ファミスタDS 2009]
「ファミスタDS 2009」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 03時54分

« ファミスタはやってます! | トップページ | 2009初PM。 »