« 2009初PM。 | トップページ | 扇の要を目指して2009、その2 »

扇の要を目指して2009、その1

前もこんなタイトルのネタを書いたのですが、すぐに挫折した経験があります。

しかし、人から影響を受けやすい私は、今、どうしようもなく扇の要が欲しいです。

欲しいのです!!

シコシコ貯めたFPを0になるまで使ってしまう決心をしました。

決心をしました!!

ということで、まずはジャイアンツの捕手をと思ったのですが、星選手は過去にロストして1枚、松選手には、なぜかチーム愛が一発で付いてしまい、何となく消せない状態です。

阿部選手はダブっていないですし、加藤選手はいきなり一回でロスト。

ここは鶴岡選手しかいないということで、挑戦しました。

結果はというと・・・、

Photo

最初の3回で早くもくじけそうだったのですが、初のレベル4スキルもリセットしてすぐにロスト。

リセット用のFCがないとダメなんだなと痛感した昨日でした。

取りあえず、この扇の要を目指して2009は不定期で続けます。

多分・・・。

|

« 2009初PM。 | トップページ | 扇の要を目指して2009、その2 »

目指せ扇の要」カテゴリの記事

コメント

ども~
某メリージョーさんの影響でしょうか^ ^;
(違ったらごめんなさい)
自分も純正用にリード3がほしいです。

投稿: チャアリイ | 2009年5月26日 (火) 14時16分

ども~
俺の影響でしょうか^^;
(違ってたら恥ずかし過ぎるw)
一筋縄では付くものではないですが、継続は力なり。
応援しております!!
扇の要を目指して2009、その38ぐらいに付く気がします(゜▽゜)
タッチアップ地獄は誰もが通る道ですよw
早く扇協会に来てくださいねw

投稿: ぱんちょ | 2009年5月27日 (水) 00時42分

扇ですか・・。

さすがに狙って付けようとすると
悪夢をみそうですので週一とかの
ルーティーンで出ないと割り切って
合成し続けるのがよいかと思います(^^;

福地SP・ワイキューレPMどちらも
使える場所がある(SSP等)そういう点では
十分ありかと思いますw

投稿: 電車通勤。 | 2009年5月27日 (水) 09時48分

チャアリイさん、こんにちは。
その方は存じ上げていなかったです。
私が影響を受けたのは、まさにチャアリイさんの次にコメントして下さっているお二人です。
チャアリイさんのブログのリンクから、メリージョーさんのブログも拝見しました。
やっぱり、うらやましいですね。
お互い、頑張りましょう。

投稿: やや | 2009年5月27日 (水) 15時56分

ぱんちょさん、こんにちは。
いいなーとうずうずし出したのは電車通勤。さんの影響で、本腰を入れるきっかけはぱんちょさんです。
その38くらいですか!
そうそう、付くものではないにしろ、経験者がおっしゃるお言葉、重いですね。
扇の要への道も一歩から、諦めずに頑張りますね。

投稿: やや | 2009年5月27日 (水) 15時59分

電車通勤。さん、こんにちは。
悪夢の意味を実感しています。
ちゃんとルールを決めて、無理せず焦らずの気持ちでやることに決めました。
狙うものではなくて、いつかその日を信じて、頑張ります。
前回は突っかかってすみませんでした。
その通りで、SSPではどちらもかなり活躍してくれます。
後はピノが来てくれたら、高速デッキでビュンビュンいわせますよ(笑)

投稿: やや | 2009年5月27日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/29801062

この記事へのトラックバック一覧です: 扇の要を目指して2009、その1:

« 2009初PM。 | トップページ | 扇の要を目指して2009、その2 »