« ローディング | トップページ | ご無沙汰です。 »

最後の週替わりスロット。

今日のタイトルのネタの前に、またまたリーグ改編がありました。

WP825リーグはフルでのみ復活。

ないよりはうれしいです。

次に表彰。

奪三振数と安打数では手も足も出ませんでした。

限定①(6回)なんて、投球回数36、奪三振数44でした。

終盤に参戦したので、サブIDによる即切断、やる気なしコールド狙い→回数を引き延ばそうとすると→切断、というのが多かったです。

もしかしたら、1000位以内は狙えるかも程度ですが、これではその芽も摘まれてしまいました。

それで、タイトルのネタですが、最後は選手100%スロットでしたね。

600FPと普段より、割安です。

それが罠です。

Photo

最初、4回の結果です。

最後はあたり→ノーマルと、ちょっとはマシな感じでしたが、

100

涙。

せめて、星選手がダブればなぁという感じでした。

最後にファミスタコード、「new-tmark」で500FPですよ。

|

« ローディング | トップページ | ご無沙汰です。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

俺もラスト週スロに泣かされました。。
前年は1000FPで40(45?)だったのを考えると、
明らかに劣りますね。
SPに止まってもナムコなむこ奈無子ですもん!!
2万FP回して気づいたときには、ビールを開けていました(-_-#)

投稿: ぱんちょ | 2009年5月 1日 (金) 18時21分

週スロは回さないほうがいいですね~w
合成して何も付かないよりはましですけど;;
僕は奪三振は今回頑張ったので、
100位以内は無理でしたが各リーグ1000FPほどもらえました♪
安打は大体2000~3000FP稼げて、
今回の表彰はうはうはでしたよw

投稿: ★巨人★ | 2009年5月 1日 (金) 18時24分

ぱんちょさん、こんにちは。
低WP選手が当たりやすいスロットですね。
これは、普通のスロットの方がいいかと思って、昨日200回程、回したのですがこちらも最悪でした・・・。
最高でWP50の投手が1枚。
当分、回しません。
あんまりだ・・・。

投稿: やや | 2009年5月 2日 (土) 20時04分

★巨人★さん、こんにちは。
表彰、流石です。
私はメール1ページ分で終了でしたよ。
今回はとにかく、切断が多かったですし、あの打てない球で三振狙いも多かったです。
さっさと、終われてよかったですけど、あまり楽しくはなかったですね。
ま、次ですね。

投稿: やや | 2009年5月 2日 (土) 20時09分

おはようございます

僕はあんまりfpが貯まらないので

100スロは出来ないんですがこのごろ通常スロが当たりやすくなった気がしますね


1500fpで8枚ぐらいノーマル当たりました

投稿: フォーレ | 2009年5月 4日 (月) 05時24分

こんばんは^^
最近SSPだけの毎日を過ごしている蒟蒻檸檬です。僕も先日週替わりスロ回しました。しかし説明をあまり読んでおらず「今回も200FPかなぁ~」なんて思いながら素早く回すと何やら6という数字が見えましたので「え…ちょっと待ったぁぁぁ~」と思ったのもつかの間、SSPで稼いだなけなしのFPを奪われ、結果もふるいませんでした。やはり罠ですかね…笑

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2009年5月 5日 (火) 00時17分

フォーレさん、こんにちは。
選手が半分以上の確率で出るのなら、通常の方がいいですね。
うらやましいです。
私は、最近とにかく引きが悪いです。
これは課金しろということなのでしょうか?

投稿: やや | 2009年5月 8日 (金) 13時47分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
私も連休中はSSPのみでした。
クラブミッションにも貢献できずに、ちょこちょこFPを稼いだだけでしたよ。
何とか我慢して、スロットも回さずに今は貯める時期かなと思っています。

投稿: やや | 2009年5月 8日 (金) 13時49分


はじめまして、ファミスタオンライン初心者のハルクル子です。
監督名も「ハルクル子」でプレイしてます。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
楽しくと言うか、凄くためになり、いつも勉強させて頂いてます。
2009年版から始めた未熟者ながら、やっと贔屓チームの
西武ライオンズの選手が揃ってきまして、ブログはじめる事に・・・
「ファミスタオンライン・初心者ハルクル子の攻略ブログ」です。
http://famista-harukuru.seesaa.net/
頑張ってどんどん更新して行きます!
誠に勝手ながら、私のブログに貴サイト様のリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら、すぐに削除致しますのご連絡下さい。
これからもブログの更新楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ハルクル子 | 2009年5月 8日 (金) 20時18分

ハルクル子さん、こんにちは。
見て下さいましてありがとうございます。
リンクに関しましては、相互リンクのご依頼はお断りしています。
今回のようなお願いであれば、一言コメント下されば、特に気にいたしませんので、ご自由にリンクなさって下さい。
わざわざ、ご連絡ありがとうございました。

投稿: やや | 2009年5月 9日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/29383208

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の週替わりスロット。:

« ローディング | トップページ | ご無沙汰です。 »