« 第3弾SP追加! | トップページ | 扇の要を目指して2009、その1 »

2009初PM。

週末は実家で田植えでした。

田植えって苗を田んぼに植える以外の作業が数多くあるんですよ。

普段の農作業よりは格段に疲れが出ますね。

田植え以外にも基本的に土日は、実家の手伝いでファミスタが出来ない私です。

さて、今シーズンはまたまた、リーグの改編のため28日で終わりのようです。

あの商品ですので、丁度いいですね。

出来れば、WP825リーグは6回も復活願いたいです。

雰囲気的に、そろそろファミスタ4への超大型アップデート(自称)の予告がありそうな気配です。

また、ファンサイトリンクなるものを募集しています。

無許可で画像を使用していたのですが、このままだとダメって言われちゃうのでしょうか。

後で利用規約をしっかり読みたいと思います。

取りあえず、タイトルの初PMは、

Photo

ワルキューレでした。

福地選手SPもそうだったのですが、これはSSPで高速デッキを作れということですね。

|

« 第3弾SP追加! | トップページ | 扇の要を目指して2009、その1 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/29787999

この記事へのトラックバック一覧です: 2009初PM。:

» ファミスタDS 2009 [ファミスタDS 2009]
「ファミスタDS 2009」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 04時14分

« 第3弾SP追加! | トップページ | 扇の要を目指して2009、その1 »