« ゆったり4000勝 | トップページ | 結果は低調だけど。 »

ま、いろいろと。

前回の公式戦はよもやのWP825消失で、やけくそ気味に球団別リーグに参戦したのですが、なんと!!

Photo

よもやの頂き物でした。

別にものすごく欲しい物ではないですけど、この他もう一つ頂いてホクホク。

ただ、体調不良や、やややる気なしモードでしたのであまりリーグ戦は消化できませんでしたね。

そして昨日はSP第二弾とナムコの追加、移籍選手の取り下げと追加がありました。

楽天時の一場投手は未所持のまま永久に手に入らないことになってしまいました・・・。

残念。

あー、ナムコ追加かぁ・・・とカードを見ていたら野球くんのカードデザイン、異様に素敵です。

捕球できないでしょうね、あれ。

続けてSP第二弾も見ていたのですが、セ・リーグではチャンス3持ちの主軸級の選手が人気が出そうかなという感じ。

パ・リーグでは涌井投手と稲葉選手あたりがやっぱり人気が出るのでしょうか?

特にこれという狙いはなかったのですが、後2回挑戦できるシルバールーレットを1回だけ。

第二弾と合わせれば、そんなにダブる可能性もないだろうと、

Photo_2

・・・。

見事に第一弾のSPのみ!!

なんで、ダブるかなぁ・・・。

まぁ、一番上のWP60以上のカードが未所持だっただけ、良しとしますか。

|

« ゆったり4000勝 | トップページ | 結果は低調だけど。 »

ファミスタオンライン3」カテゴリの記事

コメント

巨人のSP選手は広島戦で打ち込まれたマイケルに、
調子がどうも上がってこないスンヨプですか><
運営は何を基準にSP選手を考えてるんですかね・・・

シルチケ、
越智出てるので全然うらやましいですw

投稿: ★巨人★ | 2009年4月17日 (金) 17時03分

こんにちは^^
昨日ナムコ選手を見て改めて「多いなぁ~」と思いナムコ選手でる前にシルバールーレット回しておいてよかったなぁと思いました…。個人的にはピノの顔を見ることが出来てテンション上がりました笑 おNewの実名SP選手…欲しいです><

投稿: 蒟蒻檸檬 | 2009年4月18日 (土) 11時01分

お久しぶりですぅ~~♪
銀チケの結果が菊地原以外は俺と一緒ですなw
稲葉SP素敵っすねw
あとは岩隈がすご~~く気になる・・・
ちなみにID停止の件ですが、とうとう諦めました。。
まぁ、しょうがないっすね。。
前のクラブの人と話した結果、また俺に付いてきてくれるって言ってくれてるので、
1からやり直そうと思います。。
やっぱファミスタは辞められないっすねーw

投稿: ぱんちょ | 2009年4月18日 (土) 15時51分

★巨人★さん、こんにちは。
スンヨプ選手SPは下手すると2008のようにSPにするチャンスすらない場合もありますから、焦ってSPにしたのかもですね。
今年は原監督が我慢強く使ってくれさえすれば、きっちりやってくれそうです。
あれだけダブったWP55のSPでしたが和田投手SP、里崎選手SPなど出ないSPは絶対出なかったので、越智投手SPはうれしかったです。

投稿: やや | 2009年4月18日 (土) 20時48分

蒟蒻檸檬さん、こんにちは。
シルバールーレットではナムコは出ない設定だと思いますよ。
それにしても多いですね。
恐らく、月間MVPのPM追加とともにナムコPMも追加になると思いますので、ホント多いですね。
ピノはもっとキリッとした顔かと思っていましたが鼻長いんですね。

投稿: やや | 2009年4月18日 (土) 20時54分

ぱんちょさん、こんにちは。
心配していました。
長くとも1ヶ月のID停止かと思っていましたが・・・。
折角、頑張って補強してきたデッキですから手放すのはホント辛いと思います。
まったく力にならないとは思いますが、私も運営の方にメールを送ってみますね。
不注意とは言え、悪気はなかった行為ですから、そこまで厳しくなくてもいいと思いますので。

投稿: やや | 2009年4月18日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425282/29156948

この記事へのトラックバック一覧です: ま、いろいろと。:

« ゆったり4000勝 | トップページ | 結果は低調だけど。 »